Languages
MTFバンドウォークトレンドバー
MTFバンドウォークトレンドバー インジケーター・電子書籍
4つの時間足のトレンド状態をバーで色分け表示するインジケーターです。トレンド判断はバンドウォークと独自のロジックを組み合わせています。
カテゴリ
:
出品者
: M&M
商品情報

販売開始日2020/03/09

バージョン-

更新日時2020/03/16

レビュー

販売実績

¥2,980(税込)

6
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+550円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
4つの時間足のトレンド状態をバーで色分け表示するインジケーターです。 トレンド判断はバンドウォークと独自のロジック(本ページで公開)を組み合わせています。 自分が普段使っている勝率80%の5分足トレンドフォローのロジックをインジケーター化したものです。 バーと色で複数の時間足のトレンド状態が一目でわかるのでとても便利だと思います。 上位足のトレンドと下位足のトレンド方向をシンクロさせてエントリーしたい人には重宝して頂けるものになるんじゃないかと思います。 <インジケーター詳細> 4つの時間足のトレンド状態をバーと色で表示しています。 時間足の表示は以下の3種類から選択可能です。 ・指定した時間足 ・表示している時間足+上位3つの時間足 ・上位4つの時間足 <アップトレンドの判定方法> ・+1σ > 14SMA > 20SMAが上から順番に並んでいる ・価格が+1σ、14SMA、20SMAのいずれか(選択可)よりも上 ・陽線 ・RSIが設定値以上(初期値60) ・価格が雲よりも上(一目均衡表の初期値は9,26,52) <ダウントレンドの判定方法> ・-1σ < 14SMA < 20SMAが下から順番に並んでいる ・価格が+1σ、14SMA、20SMAのいずれか(選択可)よりも下 ・陰線 ・RSIが設定値以下(初期値40) ・価格が雲よりも↓(一目均衡表の初期値は9,26,52) アップトレンドはオレンジで表示し、+1σ、14SMA、20SMAのいずれかに陽線でタッチしている時は赤で表示されます。 ダウントレンドは水色で表示し、-1σ、14SMA、20SMAのいずれかに陰線でタッチしている時は青で表示されます。 ※色の設定、14SMA、20SMAの種類と期間は変更出来ます。 <開発のきっかけ> 以前自宅に1つしかモニタが無かったため、多くの通貨ペアの複数時間足を監視するのがとてもやりづらく大きな悩みでした。それを解消したかったというのが開発のきっかけです。 上位足のトレンド方向が一目で分かるため、これなら1通貨1画面表示で済みます。 複数の通貨ペアを監視してチャンスを逃したくない!という人にはとっても便利だと思います。 上位足と下位足をシンクロさせることが出来るため、エントリータイミングを計るのにも最適で、今ではトレードに欠かせないインジケーターとなっています。 ぜひお使いいただければ嬉しいです。 BandWalkTrendBar.jpg
6
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード