チャート時刻を同期【ChartSyncs】別時間足、別通貨ペアでも表示時間を同期します。

商品概要
コミュニティ(0)
チャート時刻を同期【ChartSyncs】別時間足、別通貨ペアでも表示時間を同期します。 インジケーター・電子書籍
チャート時刻を同期【ChartSyncs】別時間足、別通貨ペアでも表示時間を同期します。
【MT4/MT5対応】複数表示されたチャートの時刻と拡縮率を同期します。チャートをスクロールさせると別チャートも追従します。自動スクロール制御やストラテジーテスターもOKです。
お気に入り
19
販売実績:
708本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2020/02/16
更新日時:
2021/11/22
バージョン:
v2.02
ご利用可能会社:

日本

フォロー 0フォロワー 64
出品者RootCauseFX
出品者の最終ログイン時間:2024年4月18日 17:33:01
出品者情報をもっと見る
今回のバージョンから、メイン<=>サブの制限はなくなりました! また、MT5にも対応しました! MT4/MT5で動作する複数のチャートの表示時刻と拡縮率を同期するツールです。 通貨ペアの種類を問わず、どの通貨でも同期することができます。 チャートの過去にスクロールすると自動スクロールをオフに切り替え、先頭に戻ると自動スクロールをオンにする機能もついています。 過去にスクロールしたら、自動で先頭に戻されたなどということはよくあることでしょう。このツールで煩わしい自動スクロールの制御が自動化されます。 ストラテジーテスターでもご利用いただけますので、あると便利なインディケーターです。 ▼ 同期の様子を動画でご覧ください。 4つが別々の時間足ですが、表示時刻は同期しています。 ▼ 商品イメージ この画像には4つのチャートが表示されています。すべてのチャートの右端時刻(同期線の場所)で同期されています。 ▼ ストラテジーテスターでも動きます。 左がストラテジーテスターで動作させているチャート、右は通常のチャートですが、ストラテジーテスターで動作している時刻に同期されています。※通常チャートの時刻にストラテジーテスターのチャートを同期させることはできません。 ▼ 地味に便利な自動スクロールOFF機能 過去のチャートを見るためにスクロールすると自動スクロールがオンの場合は、最新バーに強制的に戻されて、イラっとすることはありませんか? スクロールするためには、自動スクロールをオフにしてから、過去に戻る必要がありますが、このツールを使えば、過去にスクロールすると自動スクロールをオフに切り替え、最新バーまでスクロールを戻すと自動スクロールをオンに切り替えます。 単純な機能ですが、ストレスなくチャートをスクロールすることができますので、地味に便利な機能です。 あると便利なチャート付加機能ですので、ご利用いただければと思います。 ▼ この技術は、以下のワンクリックFXシリーズでも活用しております。 =トレード支援ツール= ワンクリックFX MAX =超高機能FX練習ツール= ワンクリックFXトレーニングMAX
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.