商品概要
コミュニティ(0)
KyJapanTimePA インジケーター・電子書籍
KyJapanTimePA
時間目盛を使用しない日本時間(冬時間/夏時間)表示ツール(インディケーター)です。その他、カーソル表示、GMT時計、距離測定などが出来ます。
お気に入り
0
販売実績:
14本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2019/10/15
更新日時:
-
バージョン:
-

日本

出品者denden26
出品者の最終ログイン時間:2023年5月8日 09:57:20
出品者情報をもっと見る
『KyJapanTimePA』の特長とセールスポイント
 日本時間を表示するインディケーター(ツール)ですが、このツールは日本時間の目盛を表示しません。(下図)
基本機能イメージ.png      【図(1)】規定値での起動時(十字カーソルのみ<on>にしています)
 他のツールはこの目盛を如何に見易くするかに視点を置いていますが、いくら見易くしても目盛表示だけでは 目当てのバーを見つけ出したり、任意のバーの時間を知ることは出来ないと考えます。その為にはカーソル表示で 時間を確認するか、最下部に表示されているバー情報を見るか、ToolTipで時間を確認する必要があります。
 本ツールはポインター(マウス)位置のバーの時間を日本時間で常時表示しますので目当てのバーを容易に 特定出来ます。もちろん、画面のスクロールに対応していますので遠いバーでもストレスなく見つけることが 出来ます。
 ■日本時間の表示以外に以下のPA(Plus Alpha)の機能を持っています
フル機能イメージ.png       【図(2)】フル機能を表示しています
①十字カーソルの表示
  MT4のカーソルと同じですが、意識的に消さない限り表示し続けます。
②サーバー時間の同時表示
  日本時間と一緒に常時表示することが出来ます。
③バー情報の表示
  バーの情報(時間、高値、始値、終値、安値、出来高)を表示します。
  高値と低値はカラー表示でアクセントをつけています。意識的に消さない限り表示し続けます。
④2点間の距離測定
  任意の2点間の距離(バーの本数と値幅)を表示します。値幅はPips値での表示です。
  計測中に画面をスクロールしても問題なく計測出来ます (MT4は対応していません)。
⑤トリプルクロック表示
  3つの現在時刻(GMT時刻、サーバー時刻、日本時刻)を3段に並べて表示します。
⑥バーが持つ4値をワンタッチで選択
  バーの4値(高値、始値、終値、安値)にワンタッチで位置づけることが出来ます。
  この機能により、目的の価格にポインターを移動させる手間が省け素早く正確に値を知ることが出来ます。
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.