Languages
MT4 MACD MTF
MT4 MACD MTF インジケーター・電子書籍
MACDの状態をMTFで表示! 全時間足のMACDの状態が一目で分かる!
出品者
: abc-FX
商品情報

販売開始日2019/08/10

バージョン-

更新日時2019/08/13

レビュー

販売実績

¥2,980(税込)

4
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+550円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
MACDがプラス圏にあるのか、マイナス圏にあるのかをマルチタイムフレーム(MTF)で表示するMT4インジケーターです。 MACDは「短期平滑指数移動平均ー長期平滑指数移動平均」で計算されるため、移動平均線同士の乖離を見ている指標です。 MACDが0の場合は、短期と長期の平滑指数移動平均線がゴールデンクロスまたはデッドクロスしているポイントとなります。 そのため、MACDがプラス圏にある場合は上昇トレンド、マイナス圏にある場合は下降トレンドと見ることができます。 一つのチャート上に、全ての時間軸(MN1, W1, D1, H4, H1, M30, M15, M5, M1)のMACDの情報を表示できます。 本インジケーターは、メインウインドウに情報を表示するだけです。サブウインドウにMACDを表示しないため、画面がサブウインドウだらけでごちゃごちゃになりません。 下のチャートは、左上に全ての時間軸の情報を表示しています。表示する時間軸はパラメーターで設定できます。(サブウインドウには、MT4標準のMACDを表示しています) abcFX_MACDMTF_01.png MACDの初期設定は、標準的な短期EMA12、長期EMA26、シグナル9となっています。 本インジケーターを使うと、時間軸を切り替えなくても一目でMACDの状態が確認できます。 表示する情報は、MACDがプラス圏にあるのか(MACD > 0)、マイナス圏にあるのか(MACD < 0)、0レベルにあるのか(MACD = 0)だけのシンプルな仕様です。 MACDの状態が変化すると、アラートダイアログの表示、アラーム音の再生、スマートフォンのMT4にプッシュ通知、メールを送信することができます。 MACDの状態変化を最新のローソク足(ティック)で判定するのか、確定足の終値で判定するのかを選択できます。 ■Ver 1.00 (2019年8月10日) ・リリース ◆免責事項 本商品及びこちら販売ページの情報は信頼できると思われる各種データに基づいて作成していますが、その正確性、完全性を保証するものではありません。 本商品及びこちら販売ページで提供する情報を使って生じた不利益、損害に関し、当商品販売者及び情報提供元は、一切の責任を負いません。
4
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード