こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
ましゅまろ~天国モード~ インジケーター・電子書籍
ましゅまろ~天国モード~
あなたは相場を通じ、地獄に行きますか?それとも天国にいきますか?天国(大トレンド)判定ツール

日本

出品者の最終ログイン時間:2024年3月15日 00:58:47
出品者情報をもっと見る
¥3,980(税込)
※Web認証が必要となる商品です

ましゅまろ~天国モード~

この度は数ある商品の中から本商品をご購入頂きましてありがとうございますし。

早速ではございますが、本インジケーターにつきまして解説をさせて頂きますので

下記ご確認頂けますと幸いです。

 

レンジが7割、トレンド3割!?

本インジケーターは天国モード(大トレンド)を把握するのに長けているインジケーターになります。

相場では一般的にレンジが7割、トレンド3割という風に言われております。

そのため、『レンジを制する者は、相場を制する!!』なんて思ってないですか?!

この考え方は相当危険です。

巷にあふれるナンピンやマーチンゲールのEAやインジケーター、

これらはある一定方向に相場が行き続けないことを前提に作成されております。

『ここまできたら戻るだろう』『だから追撃しよう、枚数増やしておこう!!』

となんの根拠もない、雰囲気でのエントリールール。これは本当に危険であると思います。

ですが、それでもそのナンピンやマーチンゲールEAやサインツールは勝率が高く、勝っていることが多いのも現実です。

それはなぜか。。。


 戦争、金融ショック、そして破産へ

それは非日常を想定しておらず、相場が一定方向に行き続けないことを前提に作成されているからです。

つまりは、経済ショックや戦争等、何年周期かでやってくるものを無視し続けているからなんです。

そんな瞬間も変わずナンピン、マーチンをしていたら、間違いなく資金が足りず、損だけ膨らみ・・・

破産なんてことも(>3<)!!!

歴史を振り返ってみると、戦争やショック時に大半の人が財産や資産を失い、

嘆き悲しんできています。その反面、戦争やショックが来る前に最悪のケースを想定し、

行動し続けてきた人が現在の富豪になっていることも事実です。

世の中の99.9%の人が悲しみに暮れている中、残りの0.1%の人が笑う。

これは今後も変わることのない、不変の真理であると考えております。

そのため、このましゅまろ~天国モード~では真の富裕層になるためへの癖付けをしてくれる、

ギプスみたいなものであると考えております。

そのため、損切はバンバンしますし、利益もとことん果てしなく伸ばしていくよう設計されております。

損切はしたくない。負けたくない!!利益が出たらすぐ確定!!

そんなコツコツ利益をためて、ドカンと負けてきた皆様へ是非お試しになって頂きたいと思っております!!

もうコツコツドカンで負けるのはやめましょう!

そして含み損をもってひやひや精神すり減らしながら、相場に臨むのはやめましょう!!

正しいトレーダーとしての在り方を体現してみませんか!?


ましゅまろ~天国モードの特徴

 

画像を掲載いたしますので下図をご覧くださいませ。

ましゅまろ~天国モード~はそのままでもご使用になることができますが、

下図にもございますように、ましゅまろアロウと組み合わせてご使用頂くことで更なる威力を発揮致します!

※ましゅまろアロウをお持ちでない方は無料でございますのでましゅまろアロウをご利用下さいませ。

ましゅまろアロウ 無料ダウンロード URL

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/19622

 

ましゅまろアロウもトレンド把握をするのに長けたツールとなっておりますが、

ましゅまろ~天国モード~はそのサインの頻出回数からお分かりいただけると思いますが

軽はずみなサインは出しません!!ここぞという大トレンド発生時を的確に捉え、

サインを出してくれるツールになります。


下記にましゅまろ~天国モード~とましゅまろアロウの特徴比較を

記載致しますのでご参考になさってください!

 

 ましゅまろ~天国モード~VSましゅまろアロウ

 

サイン頻度

ましゅまろ~天国モード~判定装置 少~中 ましゅまろアロウ 中~多

 

トレンド把握

 

トレンド大中

ましゅまろ~天国モード~判定装置 ましゅまろアロウ

 

トレンド小中

ましゅまろ~天国モード~ ましゅまろアロウ


 

 

ましゅまろ~天国モード~ 使い方

上記特徴を抑え、メリットは活かし、デメリットは消す・・・

そんな使い方ができないかと、相場とにらみ合いを続けて参りました。

その結果次のような使い方でご使用になられることをオススメ致します。

 

ましゅまろ~天国モード~×ましゅまろアロウ

エントリー

①ましゅまろ~天国モードの矢印発生でエントリー

②ましゅまろ~天国モードの矢印発生中に

同じ方向でましゅまろアロウ矢印が発生したらエントリー

 

エグジット

③ましゅまろ~天国モードのエントリー時と反対矢印発生エグジット

④ましゅまろ~天国モードのエントリー時と反対の

ましゅまろアロウ矢印が発生したらエグジット

 

 

この①②と③④の組み合わせでトレードすることで、

ご利用者様の生活スタイルにも合った取引方法をそれぞれで確立でき、

短期間取引をしたい方から、取引回数は少なくしたい方まで、トレンド方向を把握しつつお取引できることが分かりました。

 

取引パターン例

①×③、①×④

②×③、②×④


 



 ましゅまろ~天国モード~総括

天国モードの確認(大トレンドの確認)をし、取引に臨むことで、

これ程までに取引効率が良くなることをご確認頂けましたでしょうか。

天国モードに逆らったエントリーを避けることで、負けるべきトレードを控えることができるので、

利益を得るための効率が良くなることに繋がります。

 

全通貨・取引足に対応

慣れてきた方は、取引通貨を複数にしトレードすることにチャレンジしてみましょう!

また、時間軸も相場の本質を抑えて作成されているため、超短期トレードから長期投資にまで

ご利用者様の生活スタイルに合わせたトレードが実現可能になります。

例)・仕事が終わり帰宅してからの短い時間でサクッとトレードできたり

  ・チャートを中々見ることができない方は、朝サインが出ているかいないか確認し

   エントリーするかしないかの1日10秒しかチェックしないトレードも可能です。

 

最後に

ここまでご覧になって下さりありがとうございました。

本インジケーターが皆様にとってよいものとなりますことを願っております。

ご購入者様それぞれの生活スタイルに合った活用をしてくださると幸いでございます。

FXをせっかくやるのであれば地獄ではなく、天国に・・・ 

またご縁がございますことを楽しみにしております。

 

天国へようこそ^3^~笑

ましゅまろ


 

 


商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.