商品概要
コミュニティ(0)
DREAM CATCHER  インジケーター・電子書籍
DREAM CATCHER 
相場の反転ポイントを捉え無裁量トレード!超超超短期~長期まで!!あなたの生活リズムに合わせたトレードしませんか?
お気に入り
11
販売実績:
486本
レビュー:

日本

出品者の最終ログイン時間:2024年3月15日 00:58:47
出品者情報をもっと見る

 


この度は数ある商品の中から本商品をご覧頂きまして

ありがとうございます。

早速ではございますが本商品の説明をさせて頂きます。


”ましゅまろ×サインツールの”出会い

10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。
現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、
値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。
おかげ様で現在は資産運用会社の経営、
そして個人投資家としても投資を日々行っております。
この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。


トレードでなかなか勝てない原因の一つ
昨今スーパーコンピューターやAIの台頭で、
人がトレードをも勝てなくなってきています。
それはなぜだかご存じでしょうか。
機械になくて人間にあるもの・・・・

そう!それは”感情”です。

私も皆様も経験があるかもしれないですが。
負けた時についカッとなってしまい、普段はやらないような
ロットでトレードしたり、エントリー・決済ポイントもルールから
逸脱してしまう。
そんなご経験はないですか?
そこで、これからはより一層無裁量(無感情)なトレード
が必要になってきます。そこで是非この
 をおすすめいたします。

 の特徴
 
全通貨・全取引足で使用可能となりますので相場の過熱感を感知し
天底を見極め、反転ポイントでアロウ(矢印)を出すサインツールになります。
超高速のスキャルピングから、
忙しくて1日に1回、または数日に1回しかチャートを
見ることができない方でもご使用頂けます。
また、超多忙な方であれば日足を利用された
1日に5秒間だけチェックし、エントリーするかしないか。
または決済するかしないかを判断する使用方法もおすすめでございます。



要するに!!

誰でも!!

簡単に!!

どんな生活・仕事をしていても!!

せっかちさんも、おっとりさんも!!

淡々と取引ができます!!





 の使い方
アロウ(矢印)は相場の過熱感(反転ポイント)を察知し点灯しますので、

ローソク足確定前にも点灯したり消灯することがございます。

そのためローソク足が確定しアロウ点灯が確定した段階で翌足の始値での成行エントリーをオススメしております。


最後に
 は今現在FXで負けている方
そして本当に悩んでいる方へのご提供をと思い無料で提供させて頂いておりますので
ご理解いただけますと幸いです。


おまけ(特典)

今なら マニュアルと共に

オススメパラメーター設定値マニュアルもついておりますので

実際の相場で時間足・通貨・パラメーターを設定し

ご利用者様だけのオリジナルロジックでお取引できます。


 の名前の通り、
夢を一緒に掴みに行きましょう!!


損益・トレードイメージは下記図のようになりますので

ご覧くださいませ。






1dc2.jpgdc.JPG


※お知らせ※

2021年7月最新情報!!

しゅまろ相場解説至高逆張り

投資歴15年のましゅまろが

至高の逆張りを相場解説してくれる!!

 ここではFXで勝つためのお話はもちろん、ましゅまろが注目している市場について等FXの枠を超え、幅広く投資分野についてメンタル面や資金管理など文章ではお伝えすることのできない部分についても述べさせて頂きます。動画内容につきましては、ご質問や話す内容のリクエストもお受けいたしますので柔軟に対応させて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 月額1,480円(ランチ2回分程度) https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1436" target="_blank">URL:https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1436 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ↑↑↑↑↑↑↑ 上記URLよりご登録何卒よろしくお願い申し上げます。  ※1ロットで運用される方は月間で+1.5PIPS、0.1ロットで運用される方は+15PIPS以上で投資回収できる水準です。 上記以上のバリューが発揮できますようがんばりますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。


大大大好評!!投資に関してどんな些細なご質問もお気軽にどうぞ!!

★ましゅまろ公式LINE★
未販売のプロが使用するEAを無料でお試しいただけるキャンペーンは公式LINEよりお問合せ下さい!

投資に関する質問などございましたら、公式ラインよりどうぞ!!

手前味噌ではございますが、投資経験13年の実績を活かし
公式ラインやツイッターを通じ相場の解説動画等も
投資助言の法に触れない形でやらさせて頂いております。
日々の相場解説や投資全般、FXにつきましての有用な情報を
無料で配信させて頂いておりますので、よろしければ
ご登録の程よろしくお願いいたします。


※※※※※※※※※※※※
公式ライン登録URL
http://nav.cx/4f6Pt3J
※※※※※※※※※※※※


今後とも何卒よろしくお願いいたします。


ましゅまろ

無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.