Languages

【MT4インジ】どんなラインにもアラートを![MTP_LineAlerterUnify]

【MT4インジ】どんなラインにもアラートを![MTP_LineAlerterUnify]
【MT4インジ】どんなラインにもアラートを![MTP_LineAlerterUnify] インジケーター・電子書籍
あなたが引いたラインにタッチでアラートを可能に!
カテゴリ
:
出品者
: だいご
商品情報

販売開始日2019/04/24

バージョン-

更新日時2019/04/24

レビュー

販売実績

¥4,400(税込)

4
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+550円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
更新情報
■2017/1/20 アップデート ・「角度によるトレンドライン」でも通知可能としました。 ・MetaTrader Mail Manager に対応しました。MTP_MailSender との連携は出来なくなります。 ■2014/4/20 アップデート トレンドライン等を自動で引いてくれるインジケーターで、アラート等が鳴らないことがありましたが、可能な限りアラートが鳴るように対策したインジケーターを商品に追加しました。 ただ、1本の足に複数本のトレンドライン等が絡んでいると、まとめて複数回アラートやメール送信されてしまうことがあります。この点ご了承下さい。 通常、特に問題がなければ、MTP_LineAlerterUnify をご利用下さい。自動でトレンドライン等を引いてくれるインジケーターと組み合わせて使用する場合にアラートが鳴らない場合は MTP_LineAlerterUnify2 のほうをお試し下さい。 ※自動でトレンドライン、水平ライン等を引いてくれるインジケーターに関しましては、アラートが鳴らない事もございます。その点ご容赦下さい。これを理由として返金等は出来ません。 「このインジケーターと組み合わせて使用したい」等のご要望がありましたら、事前にお問い合わせいただければ、こちらで使用可能かどうか、可能な範囲でご確認いたします。 現状ではゴールデンスパイダー(ゴルスパ)が自動で引くラインタッチ時にアラートが鳴らないことがあります。ゴルスパと組み合わせてのご利用をお考えの方は、返品等出来ませんのでご注意下さい。
商品概要
このインジケーターは、MT4 Build 1090以降に対応しております。 あなたは、MetaTrader 4を使用していて次のようなことを思ったことはありませんか?
  • 自分で引いたこの水平線、ブレイクしたら買いたいんだけどチャートを見続けるのは大変
  • このトレンドラインにタッチしたら押し目買いしたいんだけどメールで教えてくれないかな・・・
  • 3時間後に縦ラインを引いてあるんだけど、この時間が来たらアラートで教えてくれないかな。
  • ピボットラインの水平線を自動で引いてくれるインジがあるんだけど、アラート機能がないんだよなあ・・・
  • 自動でトレンドラインを引いてくれるインジがあるんだけど、ラインタッチでメール送信してくれないかなあ・・・
  • こんな悩みを一気に解決できるのが MTP_LineAlerterUnify です。 MTP_LineAlerterUnify を使用すれば、MetaTrader 4の水平線、垂直線、トレンドライン、角度によるトレンドラインの全てで、プライスがタッチした時にアラートを鳴らすことが出来ます!(1000本までのラインを認識可能) アラートだけでなく、同時にメール送信することも可能。これであなたがチャンスを逃すことはありません! また、アラートではなくWAVファイルを再生することも可能です。 さらに、別売りの MetaTrader Mail Manager を使用すれば、通知メールにチャート画像を添付することが可能となります。これで外出中でもMT4のチャートをチェックすることができます。MetaTrader Mail Manager についてはこちら 様々なパラメーターで、簡単かついろんなシーンで役に立つインジケーターに仕上がっています。
    機能詳細、注意事項
    例えば、自動でPIVOTラインを水平線で引いてくれるインジケーターがあった場合、もしそのインジケーターにアラートを鳴らす機能やメール送信機能がなくても、MTP_LineAlerterUnify をチャートにセットするだけでそれらの機能を追加することが出来ます。 ただ、ご注意いただきたいのが、あくまでも水平線、垂直線、トレンドライン、角度によるトレンドラインのみに対応しているということです。移動平均のインジケーター等が描くラインにタッチしてもアラートはなりませんのでご注意下さい。 チャートを右クリックしていただき、[表示中のライン等]で表示される一覧の、Horizontal Line, Trendline, Vertical Line, Trend By Angle に対応しているということです。 もちろんご自分の手で引いたトレンドラインや水平線にタッチしたタイミングで通知メールを送信することも可能。 オブジェクト名の接頭語や接尾語によりアラート対象を限定することも可能となっています。それだけにとどまらず、線の色、スタイル、太さによって限定することも可能です。 例えば、赤いラインにタッチした時だけアラートを鳴らす、太い線(太さは数字で指定)にタッチした時だけアラートを鳴らすようなことも可能です。 またこのインジケーターを複数使用する事も可能ですから、ありとあらゆるシーンに対応可能です。 また、大量にラインが有る場合は、どのラインにタッチしてアラートが鳴ったのか、メールが送信されたのか分かりにくいことがあると思います。 そんな場合は任意のラインを選択して、そのラインのプロパティーを開き、[説明]のところにお好きな文章を入れておくだけで、その内容がアラートにも表示されますし、メール本文にも入りますので一目瞭然です! また、ラインタッチでアラート等が鳴りますが、1度鳴ったらローソク足が変わるまでは鳴りません。同じ足でレートが行ったり来たりしたからといって、連続してアラートがなることはありません。 もちろん、ラインの位置を移動した場合はリセットされ、タッチした時にしっかりとアラートが鳴るのでご安心下さい。 FXはチャンスが来るまでしっかり待つことが大切です。 ・チャートを見ていると、ついつい無駄なポジションを持ってしまいがちなアナタ ・忙しくてチャートをずっと見ている時間がない方 ・見ているチャートが多いけど、絶対にチャンスを逃したくない方 そんな方に自信を持ってお勧めできるインジケーターです。
    同梱物
  • MetaTrader 4用 インジケーター MTP_LineAlerterUnify 本体(*.ex4)
  • MTP_LineAlerterUnify2.ex4(自動でトレンドライン等を引いてくれるインジ向け)
  • マニュアル
  • 4
    人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
    おすすめ商品(キャンペーン商品)
    人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

    GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

    GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

    01
    ユーザー情報を入力し会員登録
    02
    案内に従い購入
    03
    マイページからダウンロード