This website requires JavaScript.
日本語
戦場俯瞰 RSI-Multi
RSIをマルチタイムフレームで俯瞰するインジケーター

数量限定販売:残り181本

カテゴリ
:
出品者
: kinchanbbh3
商品情報

販売開始日2018/12/11

バージョン1

更新日時-

レビュー

販売実績

無料

0
裁量トレーダーにとって、少しでも有益なものを提供するサイトになるという目的で、インジケーターを開発しました。

各時間軸のRSIをモニターするインジケーター

テクニカル指標をあまり信用しないサイト管理人が、唯一アテにしているものがRSIです。 先日、RSIの最強サイン、ダイバージェンスを検知するインジケーターを無料配布いたしましたが、今回は各時間軸のRSIをモニターするインジケーターを無料で配布いたします。

無料配布する目的

何で無料なんだ?怪しい!と最初に思われてしまうと思うので、まず目的について説明をいたします。 無料にする理由は、裁量トレーダーにとって有益なモノや情報を提供するサイトにするという目的と、イメージを持って頂くためです。 そこで次に出てくるであろう疑惑にお答えします。 「フリーで落ちているインジケーターを拾っているだけでしょ?」疑惑 サイト管理人はインジケーターやEAを開発するというか、コーディングする能力を有していません。 勿論、サイト管理人のイメージするインジケーターやEAを無料で作成してくれる技術者もいません(笑) しかし、このインジケーターは、当然、フリーで落ちているモノではなく、技術者に発注して作成して頂いたものです。 そうです。開発費を丸被りで無料配布をしているんです。 フリーではない証拠がこちらです。 RSI,無料インジケーター ですから、せめて下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。 FXデイトレードランキング

どういったインジケーターか

テクニカル指標のRSIをマルチタイムフレームでモニターできるインジケーターになります。 RSIは、50~70で推移している時が上昇トレンド、30~50で推移している時が下降トレンドという捉え方もできるオシレーター系の指標です。 このRSIの特性を利用して、、、 70近くになると「そろそろ押し目を形成しそうだから調整あるかも」 50近くになると「そろそろ調整が終わって反発してきそう」 といった感じで値動きまで察知することが出来ます 使い方としては、トレードする時間軸よりも長い時間軸のRSIの状況を見て、トレンドや値動きを予想し、トレードする時間軸より短い時間軸のRSIでタイミングを計ってエントリーするという使い方が可能です。

RSIを各時間軸でモニターするイメージ

<ドル円15分足チャートのRSI> RSI,無料インジケーター <ドル円4時間足チャートのRSI> RSI,無料インジケーター <当インジケーター使用時> RSI,無料インジケーター

このインジケーターの取扱説明

RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター RSI,無料インジケーター

とりあえず、早い者勝ちで300本限定

これだけ有益なインジケーターを垂れ流しにするのもあれなので、取りあえず早い者勝ちで「300本限定」にします。
0
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード