This website requires JavaScript.
pinbarRSI
※チャートが動いても矢印が更新されないバグを修復しました ピンバーrsi.png ・ピンバーとRSIがひとつに! インジケーターのポイント ・ピンバーとRSIを組み合わせ、より精度の高いトレードが可能に! ・細かいパラメータ設定ができる! ・どの通貨ペアにも使用可能! 今回はネプチューンより、ピンバーとRSIを組み合わせたオリジナルインジケーター を「無料」で提供させていただきます! ピンバーとは反転のシグナル、つまり逆張りのタイミングを教えてくれる足のことです。 トンカチみたいな形ですね。主に下の二つがあります。 説明1.png 買いシグナルのピンバーに注目して下さい。 この足は大きく値が下落し、さらにその下落を跳ね返すほどの上昇が起こったことを 示しています。つまり上向きの強い力が働いている、買いシグナルが出ていることにな ります。 しかし、ピンバーのみでは本当にエントリーしてもよいのか判断が難しいと思います。 そこでこのインジケーターではピンバーとRSIを組み合わせ一目でわかるようにしました! RSIも逆張りを判断するインジケーターであり、ピンバーとの相性が抜群に良いです 買い、売りのタイミングが一目でわかり あなたのトレードの助けになること間違いなしでしょう ・矢印で一目で判断できる 説明2.png 条件を満たすピンバーが出現したとき矢印で教えてくれます。 画像の場合は上矢印なので買いシグナルが出ているということを表しています。 ・パラメータ設定 説明3.png ・pinPosi ピンバーの実体がバー全体のどこに位置しているかを比率で表します。 0.7の場合、全体の7/10よりも端っこに実体があるときに有効となります。 ・pinPer 実体がバー全体の何パーセントを占めるかを表しています。 20の時、実体の20パーセントよりも小さい時に有効です。 ・pinLength バー全体の長さを指定します。単位はpipsです。 5の時バー全体が5pipsよりも大きい時有効です。 ・preBars 直近のバーの中で最安値、もしくは最高値かどうかを指定します。 3の時、買いシグナルでは直近3本のバーの中で最安値を記録していれば有効です。 0の時は直近のバーは考えません。 ・RSI RSIを有効にするかどうかを設定します。 trueの時に有効です。 ・RSIperiod RSIの期間を指定します。 ・useMail シグナルが出たときにメールで通知が来ます。 trueの時に有効です。 ・useAlert シグナルが出たときにmt4に通知が来ます。 trueの時に有効です。 (注)勢いよくチャートをスライドさせると不具合が起きることがあります その時はチャートからいったん削除してからまた使用してください。
9
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード