This website requires JavaScript.
日本語
Rome_sing 1.0
ボリバンを使った5分足専用のサインツールです。
カテゴリ
:
出品者
: ローマ
商品情報

販売開始日2018/11/02

バージョン-

更新日時-

レビュー

販売実績

無料

2
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
ローマです。 ローマが普段、相場判断として参考にしている ボリバンを使った5分足専用のサインツールを無料でご提供します。 ボリバンの逆張りによるレンジ攻略と トレンド発生による順張り攻略をサインとアラームでお知らせします。 【逆張りサイン】 逆張りサインは、日本時間の5時から14時までの間のみ出現します。 垂直方向の矢印が逆張りサインとなります。 usdjpy-h1-titan-fx.png ボリバンの向きが平行となるレンジ相場に有効となるサインです。 ボリバンに方向が付きトレンドが発生した際、または 下記に記載する斜め矢印のトレンドサインが出た時には、トレンド方向とは逆の逆張りサインに従わないでください。 赤色は売りサイン、青色は買いサインとなります。 ボリバン逆張りによる利確サインは出現しませんので サインと反対側のボリバン2±タッチまたは 逆サイン出現など利確はご自身の判断により行ってください。 【トレンドサイン】 一方の斜め矢印はトレンド発生サインです。 こちらは、ある条件が整うことで24時間発生します。 赤色は売りサイン、青色は買いサインとなります。 さきほどのボリバン逆張りと異なり、利確サインが発生します。 usdjpy-h1-titan-fxt.png 丸いギザギザのサインが利確サインです。 赤色は売りの利確、青色は買いの利確となります。 利確サインまたは斜め矢印の逆サインで利確ください。 その他相場状況を加味していただき、裁量判断にて利確またはロスカットされてください。 運営ブログ:FXエンペラー 注意および免責事項 このツールについては、ご利用前にはご自身で動作を確認した上で利用ください。また利益&損失とも自己責任にてお願い致します。 上記内容を理解した方のみ申し込みください!
2
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード