シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』 インジケーター・電子書籍
シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』
バイナリーオプションのシグナルインジを簡単に自動売買化してしまいましょう!今なら無料お試し実施中♪
お気に入り
67
販売実績:
3442本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2018/09/03
更新日時:
-
バージョン:
-

日本

出品者Billiotto
出品者の最終ログイン時間:2023年12月29日 09:08:13
出品者情報をもっと見る

お気に入りのシグナルインジを簡単に自動売買化します♪シグナル後のタイムラグはなんと0.1秒!!更にマルチタスク対応!!



バイナリーオプション用のシグナルインジをお手軽に自動売買化するシステム。

人気のハイローオーストラリアに対応し、自動売買ではネックとなるタイムラグの問題も解決。

詳細マニュアル完備でサポート体制も充実遠隔設置も対応可!最新情報はアブソル公式サイトから!!

最近Gogojungleの使い方知らない方増えたので、購入~商品DL迄を図解したGogojungleガイド作りました。不安な方はご覧あれ!

現在コラボ中のシグナルインジ『Satan』を無料でセットに★まずは無料のデモトレードでお試しください♪

手法のシグナル化・自動売買化も可能ですのでお気軽にご相談ください!





過去に自動売買システムで失敗したリベンジャー



複数通貨でも快適に自動売買したい欲張りさん



約定拒否を避け数秒早いタイミングでエントリーしたい技巧派



PCのスペックにあまり自信ないけど買い替えたくない節約家



直感的に操作をしたい脳筋君



稼働時間の設定や資金管理設定をしたい本格派



詳細なマニュアルがないと不安になる勤勉系



特徴その1
タイムラグは約0.1秒


MT4でシグナル発生からアブソルでエントリーを実行するまでのタイムラグを極限まで少なくし最速0.1秒を実現。

他社の製品はマーチン執行に3~9秒かかるものが多い中、Absol7はタイムラグを気にすることなくマーチンエントリーが実行されます。


特徴その2
複数通貨の同時エントリー対応でポイントを逃さない


ハイローオーストラリアのサイトで通貨ペア切り替え時に本来発生してしまうタイムラグを、

アブソルでは複数の通貨ペアを個別で表示し、複数のエントリーオーダーを同時に実行できるように対応しました。



特徴その3
タイミングは慎重に、フライングエントリー対応


約定拒否が起こりやすい00秒付近を回避するために、少し早いタイミングでのエントリー(55秒~00秒)が可能です。

また、ローソク足の生成の遅れによるシグナルの遅延を回避する目的でも使用できます。

コラボ中のEASY OPTIONは標準対応。お手持ちのシグナルインジには『ConnectToAbsol』(別売)で対応可能です。


特徴その4
初期費用はなるべく安く、デモは無料で利用可能!


環境構築の敷居を下げるためにアブソルは努力を惜しみません。

その一例として、取引ウィンドウを複数表示すると、PCのスペックによっては動作が重くなりますが、

それを回避するために独自の軽量化処理を実装し、多くの方にストレスなくご利用いただける工夫をしました。

また、導入の際にご安心いただくために、無料でお試しいただけるパックをご用意しました。


特徴その5
MT4のようなインターフェースと操作感


MT4とデザインを同じにすることにより、初めてお使いになる方でも直感的に操作をできるようにデザインしました。

また、他社製品では自動売買中のPC操作はできないものがほとんどですが、Absol7は完全に独立稼働するので平衡して作業が可能です。

他にも様々な視点で至る所に配慮が感じられる設計となっております。

また自動アップデート機能を搭載しており、今後も良質なサービスが続々とリリース予定です!




特徴その6
カスタマイズ性の高い設定項目


「資金管理設定」を行うことによりリスク管理ができます。

例)資金の5%が減ったら自動取引中止、資金の10%が増えたら自動取引中止等。

また「稼働時間設定」を行うことで特定の時間帯だけ取引することができます。

その他にも約定拒否時に自動的に再エントリーを繰り返す「リトライエントリー機能」等の多くの機能が充実しています。

※ver2.0から複利運用に対応し更に利益を出しやすくなりました!




特徴その7
分かりやすいオンラインマニュアルを完備


アブソルを多くの方に完全に使いこなしていただくために、画像を多く用いて作成したマニュアルを用意しました。

更に、これでもわからないという方にはTeamViewerを利用して、遠隔操作にてアドバイスもしております。

今後もご利用者様のご意見をもとに少しでも分かりやすく改善していきたいと思います。







Mさん 女性
今までの自動売買を使い 必ずと言ってよいほど遅延や誤作動は付きものでした。 やはり人の判断によるものには叶わないのかなと、半ば自動化はあきらめておりましたが このアブソルは今まで使っていて遅延はありません。 そして皆が悩む0秒ジャストでの注文の拒否、これに対応する為にフライングエントリー機能。 これは、実際に手動で投資する際のテクニックです。 それも忠実に正確に再現できていますね このアブソルで 更に投資の世界の間口が拡がり沢山の方の参加が可能になれば良いと思います。



Iさん 女性
便利に使用させて頂いてます。 色々と自動ツールも使用して来た中でワンオフで使用出来るツールも非常に便利です。 MT4のサインを忠実にハイロー口座へ注文が入る点は特にマーチンの注文は他では 中々再現出来てなかった部分なので非常にメリットが大きいです。 また勝ち逃げ設定も大きな武器になりますね。 やはり放置での運用は願っても無い結果になる事がありこれは本当に必要だと思います。 有難うございました。




オリジナルの手法を自動売買化したいのですが。。



別途お見積になりますがオリジナル手法の自動売買化は可能です。本商品を無料ダウンロード後、アブソルご利用ガイドの③ConnectToAbsolのマニュアル内の自動化専用窓口にご連絡ください。


  

標準でアブソル対応しているシグナルインジはなんですか?



アブソル公式サイトでアブソルファミリーとして紹介してます。現在多くのお話を頂き調整中ですので随時更新いたします。
 


商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.