This website requires JavaScript.
損切りポイント丸わかりツール(残高比率)
リスクテイク金額を残高比率で設定。その金額まで含み損がでたら矢印を表示。
カテゴリ
:
出品者
: あいぱら
商品情報

販売開始日2017/10/12

バージョン-

更新日時-

レビュー

¥3,580(税込)

1
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
FXで勝つためには、うまく負けることが必須です。 投資資金のxx%まではリスクを許容するというルールで取引をする場合、都度リスク許容金額を 算出するのは面倒ですし、記憶しておくことも大変です。 当インジケーターでは、あらかじめ設定した損切ライン(%)に従ってリスク許容金額を計算し、 含み損がリスク許容金額を上回った際にチャート上に矢印を表示して損切りポイントをお知らせします。 003_r.png これでチャートを見ているだけで損切りポイントが丸わかりです。 【設定可能変数】 損切ライン(%):残高に対して許容するリスク         残高 * 損切りライン分含み損がでた場合にお知らせ 【その他】 設定されているリスク許容金額は「エキスパート」タブに表示されます。 お知らせ矢印はバーが更新される度にクリアされます。 複数の注文がある場合は、通算されず、各注文について含み損が損切りラインを上回るかを計算します。一つでも損切りラインを上回る注文がある場合お知らせを表示します。 条件を満たした状態でtickが更新される度にお知らせを表示して損切りすべきことをお知らせして見落としを防ぎます。 001_r.png
1

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード

会員(ユーザー)


Copyright © 2018 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.