こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
StrongSupportSystem (3S) インジケーター・電子書籍
StrongSupportSystem (3S)
だれでも簡単♪売買手法を高機能化し、取引や分析を超強力サポート!!
インジ代行作成も受付中☆

日本

出品者Billiotto
出品者の最終ログイン時間:2023年12月29日 09:08:13
出品者情報をもっと見る

トレーダーの生産性を高めるためだけに開発されたツール、いよいよ販売開始!!
初代システム発売以降多くのお客様のアドバイスとともに進化し続け、
この度完全武装でお客様へお届けすることが可能になりました。
簡単なポイントさえ押さえれば、あなたが日々利用している手法や、現在開発中の手法が
驚くほどの高性能ツールへと進化します。

究極のトレーダー手法支援ツール StrongSupportSystem(3S)

この動画は単純な矢印を出すだけのシグナルツールをStrongSupportSystem(以降3S)に連動させた場面です。
動画で確認できているのはほんの一部ですが、
シグナル確定のタイミングがタイマーでカウントされている場面や
勝敗が自動判定されている場面、
勝率が自動的に集計されて表示されていることや、
経済指標が丈夫で一定時間で切り替わって表示されているのが分かります。


 日頃使うシグナルツールに通知設定を付けたい
 複数通貨を同時に管理してエントリーチャンスを増やしたい
 多面的な集計を自動化して効率的に分析したい
 手法をプログラム化してシグナル表示してほしい(別途見積り)
 シグナル発生時の画像を残して分析に使いたい


エントリー条件が揃っているとき、次の足までの残り時間をカウントダウンして表示します。
複数通貨管理時や時間の短いチャートを利用しているときやなどに効果絶大です。


エントリー条件を満たしたときReadyアラート(エントリー準備用)を鳴らし、
その状態でローソク足が確定した際Entryアラート(エントリー実行用)を鳴らします。
(Readyアラートは1本のローソク足に対して1度のみ鳴ります)



また、上記アラートのタイミングで指定のメールアドレスにメールを送ることができます。
5分足以上の中長期取引では絶大な効果を発揮します。
下記画像のようにメールを送るタイミングを選択できます。




条件を満たし確定したシグナルはその勝敗が自動判定されチャート上に表示されます。
下記画像では黄色が勝ち、赤色が負けで色分け表示されています。



また勝敗判定は、判定までのローソク足の本数や考慮するスプレッドを
パラメーターにより自由に変更可能です。
これによりバイナリーのほぼすべての取引に対応可能です。




チャート上に表示されたシグナルは様々な条件下で自動集計し表示することが可能です。



上の画像は日毎の集計結果を表示してますが、下の画像のように様々な条件から選択が可能です。


ある手法の8通貨ペア分の一か月間のシグナルを時間帯別に集計し
その結果をエクセルにまとめたところ下の画像のような結果を得られました。
この手法は日本時間の2時から8時の間が勝率が高く、
14時から20時と23時台はかなり低いというのがあっという間に一目瞭然となりました。




リペイントするインジケーターを使用した手法というのは、
過去分のシグナルはリペイントにより最適化された数値で判定するため正確な勝率が出ません。
MT4を再起動するたびにシグナルが消えたりついたりの経験は皆さんもあるかと思います。
3Sはこれを防止するためにリアルタイムで確定したシグナルに関しては内部に保存する機能を搭載しております。
これにより確定したシグナルに関してはMT4再起動後も消失せずに集計等の対象とすることができます。
リペイントしない手法に関してはこの項目は関係ありません。


当日の経済指標をチャート上部に一定時間で切り替えながら表示します。
重要度での色分けや、指標発表が近づいた際の色分けがあります。




シグナル確定時にMT4ウィンドウを自動でスクリーンショットし、通貨ペアごとに自動でし分けて保存します。
またチャート右下に「SS」ボタンを配置しているので任意のタイミングでスクリーンショットを保存することも可能です。






M様 男性

このシステム凄いです!
初心者なので設定が不安でしたが、とても簡単に設定ができ、すぐにアラートが表示されました!
サポートもとても丁寧でわからないこともすぐに教えていただけました。
インジケーターをアラート化できたおかげで、勝率が2割程度あがりました!
分析もできるので、勝てない時間帯を避けることで勝率が大幅にアップしますね!
皆さんに教えたくないくらい素晴らしいシステムです!


J様 男性

・今まで作りにくかった、アラートインジが簡単に作成できる。
・readyアラートおよびカウントダウンが表示されるので、トレードしやすい。複数通貨の監視が容易である
・勝敗の統計が自動で作成され、勝率を簡単に見ることができる。
・実際にトレードしなければならなかった勝敗の結果が、勝手に取得できるので、手法の良し悪しを客観的に判断できる。
・複数の手法を同時に検証できるので効率がいい。



 どんなシグナルツールにも対応してますか?
 シグナルをバッファーに格納しているタイプ(ほとんどこのタイプ)には対応しています。 ご購入前にお持ちのシグナルツールの連動テストをご希望の場合は、私の方で代理で行いますので、 対象のex4ファイル、またはmq4ファイルをこちらからお送りください。


 手法の代行作成もできますか?
 出来ます。その場合別途お見積もりとなりますのでこちらまでご連絡ください。


 ストラテジスターに対応してますか?
 対応しておりません。


 プログラムをできませんが連動したい手法があるのですがどうしたらよいですか?
 その場合次の方法が考えられます。 ①手法の代行作成を依頼する(お見積はこちら②インジケータ自動作成ツールを購入してご自身で作る インジケータ自動作成ツールを使用して作成されたシグナルツールと3Sが連動できるかはテスト済みで 問題なく連動出来ることを確認しました。


 プログラムできないので3S自体に手法を組み込んで作ることはできますか?パラメーターも変更できるようにしてほしいです。
 組み込んで販売することはできます。パラメーターを変更可能にすることもできます。 別途お見積もりいたしますのでこちらに手法の詳細をメールしてください。


19,800(税込)



商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.