This website requires JavaScript.
手持ちのインジにメール、アラート、勝率計算、バイナリーシミュレータ、勝敗結果ファイル書き出しと大幅に機能を追加する【Function Plus+】
お手持ちのインジの機能を強力にパワーアップします。
カテゴリ
:
出品者
: まっさん
商品情報

販売開始日2017/07/05

バージョン-

更新日時-

レビュー

販売実績

¥5,400(税込)

10
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
お手持ちのインジにメール送信、ポップアラート、勝率計算、バイナリーシミュレータ、勝敗結果ファイル書き出しと大幅に機能を追加するツールを作成しました。
addmax3



ある方からあるインジにメール送信機能を付けてほしいとの依頼を受け、
それならば、ほとんどのインジに対応できるよう作りこみました。

世の中のインジの矢印はインデックスバッファーというのを利用してサインを
出すようなしくみになっています。

色の設定の画面を開いた時に0とか1とかあるのがバッファー番号です。
iro

このようにバッファー番号が割り当てられているインジなら、ほとんど全て対応しています。

ただ、バッファー番号が割り当てられているとしても、どのようなしくみで矢印を
だすのかはインジの作り手次第です。

しかし、だいたい以下の5種類のどれかが使われています。

ブーリアンモード1:0かそれ以外(現在のみ監視)

ブーリアンモード2:0かそれ以外(現在と1つ前の足も監視)

レベルモード1
   RSIのようにHighレベル以上でローエントリー、Lowレベル以下でハイエントリーという

   インジの場合

   CCIのように+100を超えたら、-100を下回ったらという具合のものでもOKその場合は

     Low_level-100という具合に負の数字を入れておく。

レベルモード2:

   ADXDI+が30を超えたらハイエントリー(DI+>DI-)とかADXDI-30を超えたらロ

   ーエントリー(DI+<DI-)というインジの場合。


レベルモード3:
   どちらかが片方を上回ったらサインを出す。
   ADXDI+DI-のクロスでサインを出すという具合のもの。

だいたいどれかのボタンを押していけば、どれかでお手持ちのインジと同じ位置に矢印がでるようようになります。


このツールは全てに対応しており、もしバッファー番号を使っているのに使えなかった
という場合は、最後まで使えるように作りこみますので、ご安心ください。

【主な機能】

・ポップアップアラート、音声アラート、メール送信機能

・過去X時間における勝率計算

・バイナリーシミュレータ機能
 実際にエントリー中し、勝敗結果も出る。

・ロギング機能
 バイナリーシミュレータの結果をファイルに書き出してくれる。
data



・連続エントリ禁止機能
 エントリーしてからX分間はエントリーを禁止にしてくれる。

・Winrateモード
 勝率がある一定以上でないとエントリーしない。

・Back機能
 エントリー時にバックグラウンドの色が変化して通知する。

・1分、3分、5分ワンタッチ切り替えボタン

・ハイとローを反転する反転ボタン。

・レベル調整もパラメータの設定画面を開かなくてもパネルから可能。

・インデックスバッファの現在の数値を視覚化し、どのようなしくみでサインを出しているのか
 分析可能。

・インジ内部のパラメータを最大8つまでパネル上からコントロール可能(玄人向け)



10
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード

会員(ユーザー)


Copyright © 2018 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.