




関連商品含め約66,000,000円売り上げた 天底名人販売者による戦略的にヒット商品を生み出す秘訣
・なぜ天底名人は爆発的なヒットになったのか? ・戦略的に商品をヒットさせる方法 ・プラットフォーム分析 ・爆発的なヒット商品により出品者に起きること
■仕組みを知る必要がある
天底名人というインジケーターを販売し、数多くの無料商品の配布、関連商品を含め、総売上高は凡そ6600万円となりました。このうちほとんどが約4ヶ月間の売上であり、現在も長期的な販売を続けられている「天と地」が2年4ヶ月で1.2億円程度(値上げ前との平均4.5万円で計算)の売上であることを考慮すると短期間でのパフォーマンスは非常に高いのではないかと考えられます。
偶発的なブームのように考えられる商品はありますが、実は、このような流行する商品は一定の基準を満たせば戦略的に作り上げることが可能です。 この商品の販売に至った経緯は、商品的にはきっと優れているはずなのに全く売れない出品者の方が多くいらっしゃるためです。一方で、販売手法が良い商品は品質に関わらず伸びています。具体的な手法を示した良い商品が幅広いユーザーに届くことで、長期的な利用者が増加し、ゴゴジャン全体の有料ツール購入者増加、盛り上がりにも繋がるでしょう。 私は既に一度爆発的な人気商品をリリースしており、出品者としての旬は過ぎています。また、良い商品というのは簡単にいくつも開発できるものではありませんので、似たようなインジケーターを出品するつもりも今のところありません。 そこで、天底名人という爆発的な人気を誇った商品をいかにして生み出したのかという仕組み・戦略をお伝えすることで後に続く出品者の方々や、ゴゴジャンで長期的に販売されるような新たな定番商品育成に役立つのではないかと考えました。
出品者の多くは、手法やツールの共有を通じて副業的な収益を得ることや、購入者の成功を通じて喜びを得ることを目的としていると思います。 しかし、商品は良い物であれば売れるわけではありません。いくら良い物であっても売り方やプロモーションが良くなければ売れません。 本書をお読みいただくことで、販売の仕組みや爆発的なヒット商品を生み出すノウハウを知ることができるでしょう。
私は複数の事業を展開しており、投資事業もその一つではありますが、 ビジネスの多くは「ものを売る」ということが基本です。
売れる商品は必ず良い商品です。しかし、良い商品であれば必ず売れるというわけではありません。 ゴゴジャンでのインジケーター販売も、単に良いインジケーターや手法を販売すれば売れるというわけではありません。
また、「数打てば当たる」というわけでもなく、売れるためには仕組みを知らなければなりません。
あなたが出品者として、ゴゴジャンで投資関連ツールを販売する背景には、私と同じように、
・自分のように悩んでいるトレーダーを救いたい
・トレーダーだけでは社会貢献はできないため、自分のスキルで社会に貢献したい
・収益に波があるトレード以外でも一定の収益を得たい
という考えがあるでしょう。
しかし、いくら良い商品であっても、ある程度儲けているトレーダーが手間をかけるわけですから、 それなりの価格で販売しなければなりません。 とは言っても、購入する人の多くは「まだ儲けていないトレーダー」で、資金力が足りず、 一つの商品を購入するのに大きな決断が必要です。
だから、良い商品なのに1人も利用者がいないということが多く見られます。
出品した商品が売れるのは運ではありません。
本書では、私が天底名人を爆発的に販売し、約6600万円売り上げた秘密や、 爆発的なブームが去っても安定して月100万円程度の売上を維持する秘訣をお話しします。
良い商品なのに売れないと悩んでいる他の出品者様の参考になれば幸いです。
また、これらの内容は出品者向けの内容であり、非常に効果が高い方法ですが、 商品の良し悪しに関わらず売れてしまうことが懸念されます。 天底名人が流行した時も廉価版の、名前だけ似ているが検証されていないツールなどが多数販売され、一定の販売数がありました。
私としては、この方法は、 既にある程度儲けているトレーダーで、出品する商品のクオリティが保証されている人にしか届いてはいけないと感じています。
そのため、価格はインジケーターでひと儲けなどと考えている人にとって、簡単には買えない価格に設定しています。 また、ある程度売れてしまえば予告なく販売停止します。
とは言っても、天底名人は9万円でも月に数本は売れ続けている商品で、このマニュアルの価格はそれほど高いものではないと感じています。
また、本商品中では「売りにくい商品」として紹介しているGOLDEN LESSONについても、
すでに250万円ほどの売り上げがあり、どのような商品でもある程度売っていける再現性ある方法であると言えます。
■商品について
約27000字にわたり、天底名人販売の経験に基づき、商品をヒットさせる方法を戦略的に記述しています。
ゴゴジャンの以前の仕様から現在の仕様を比較して、いかに販売していくべきかという点を詳細に分析しています。
また、商品の開発やヒットを通じて出品者にどのような影響があるのかについても経験談を交えてお話ししています。
※内容の公開及び引用、再配布を禁じます。
内容を一部でも公開した場合は100本分の利用料が加算されることに同意したものとみなします。
※出品者の売り上げを保証するものではありません。
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