金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages

誰も知らない・・・本当の移動平均線の見方、使い方。

誰も知らない・・・本当の移動平均線の見方、使い方。
誰も知らない・・・本当の移動平均線の見方、使い方。 インジケーター・電子書籍
チャートに移動平均線を表示させているだけ、といった初心者の方から、ある程度チャートが読めるようになった中級以上の方まで、目からうろこの満足できる内容となってます
出品者
: ロガーロ
商品情報

販売開始日2020/10/22

バージョン-

更新日時2020/10/27

レビュー

販売実績

¥8,000(税込)

14
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+550円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
こんにちは。 私は、FX歴15年以上で、サブプライムショックやリーマンショック、ドバイショックなどの大暴落相場を事前に見抜き、ショートで利益を上げた数少ないトレーダーの1人です。 そんな私が、テクニカル指標で一番重要なものは何ですか?と聞かれれば、私は迷いなく「移動平均線」と答えます。 正直、移動平均線だけみていれば相場の半分以上は理解できると本気で思っています。 でも、初心者のうちは、移動平均線の種類や期間設定などいろいろありすぎてどの移動平均線をどのように使うのかは本当に悩みますよね。 2005年から相場を見続けてきた私も最初は、同じ悩みを持ち続けてきましたが、ある時ある2つの移動平均線をみはじめてから、相場が次にどのような反応をするのか、予測できるようになりました。 さらに、その移動平均線を見続けることによって、相場のさまざまな習性を「発見」しました。その1つが、「トレンド大転換のタイミングを移動平均線で測る」方法です。 移動平均線でそんなことできるの?と思いますが、本記事を読んでいただき、自分でチャートをみていただければわかるようになります。 本記事では、ネットや本には決して書いていない、誰も知らない(おそらく私しか知らない)移動平均線の見方、使い方 ●どの移動平均線を使うのか ●2本の移動平均線がどのような役割を示すのか ●2本の移動平均線の習性  -2本の移動平均線とローソク足の関係  -2本の移動平均線をつかって相場のトレンド大転換を知る裏ワザ ●もう1本加える移動平均線でチャート分析がさらに向上する裏ワザ ●移動平均線とチャートパターン(ダブルボトム(トップ)、ヘッドアンドショルダーなど)の関係 ●移動平均線を使った、トレードへの応用(実践編) について、17枚ものチャートを使って、余すとこなく説明しております。 私が15年以上チャートを見続け、時には地獄の思いをしながら見つけだした、信じられないような移動平均線の見方となっています。 単に皆が見ているからチャートに移動平均線を表示させているだけ、といった初心者の方から、ある程度チャートが読めるようになった中級以上の方まで、目からうろこの満足できる内容となっているはずですので、是非ともご覧ください。 ※アフターフォローとして、DISCORD内で質問を受け付けています。また、他の購読者との意見交換や交流の場としてもご活用可能となっております。
14
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード