This website requires JavaScript.
日本語
2014年からGMOクリック証券の外為オプション・バイナリーオプションで勝率85%を達成中のシグナル配信◆3ヶ月分
【4年半の実績があるバイナリーオプションのシグナル配信】リアルタイムでエントリー直後にバイナリーオプションのシグナルをガチ配信中!【シグナル配信3か月分の権利になります】
出品者
: 桃太郎
商品情報

販売開始日2018/11/26

バージョン-

更新日時-

レビュー

販売実績

¥15,000(税込)

2
DVD配送オプション対応商品
DVDに記録してお届け (+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込
こちらの商品はまぐまぐ経由のシグナル配信でなく、 まぐまぐを通さずに配信する直接配信の3か月分の権利になります。 商品を購入後にPDFをダウンロードして下さい。 直接配信の詳細を記載しています。 バイナリーオプションのシグナル配信とは何のことかわからない人は下記をご覧下さい。
はじめに・・・ この情報は今まで複数のメディアにも掲載されています。 bo9.jpg ライブドアニュースにも掲載されました。 リスク管理さえ出来れば確実に利益を出せる【バイナリーオプション】 http://news.livedoor.com/article/detail/9862346/ (バイナリーオプションがよくわからないという方は最後のページをご確認下さい)
外為オプション・バイナリーオプションのシグナル配信の結果や相場観は 下記で公開しています。 http://goldenbear111.blog.fc2.com/
2014年から外為オプションのシグナル配信をしていますが、 勝率85%を達成中です! わかりやすく言うと、 シグナル後、エントリーした場合の勝率が4年間で85%以上です。
【シグナル配信している外為オプション手法の特徴】 ①結論から言うと、当手法はあるものを見て、 勝てる確率の高いと判断した時にエントリーします。 何か特別なツールを購入する必要もありませんので 投資経験を必要とせず、BO初心者の方からBO経験者の方まで 取り組みやすい内容となっております。 ②「バイナリーオプションの取引結果だけでなく、 シグナルを配信してほしい」というご要望が数多くありますので、 バイナリーオプションのシグナル配信もしています。 4年間シグナル配信の成績は勝率85%です。 例えば、日本の国技の柔道にしても、 寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。 極まった後の写真や説明でなく、 これから極めに行くところを生で見せて教えなければ 感覚がわからないために上達しません。 そこで・・・ バイナリーオプションの取引後にシグナルをガチ配信しています。 エントリー直後に配信することにより、 ポイントがわかりやすくなりますので、 能書きよりも結果重視のシグナルになります。 論より証拠! 実践向けのシグナル配信にもご期待下さい! (^^♪ お陰さまでシグナル配信は大好評です! シグナルを配信している 『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が 2014年にまぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。 2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』です。 bo10.jpg
【料金について】 シグナル配信の権利は月額5000円×3ヶ月分=15000円になります。
【シグナルの使い方例】 ~ラダー編~ ・シグナルを受信したらすぐにエントリーする。 ・シグナルを受信したら逆行するのを待って権利行使価格まで引き付けてからエントリーする。 但し、そのまま順行したらエントリーできないこともある。 ・満期まで保有せずに、利益が乗った時点で利食いすると更に勝率が高くなる。 ~ハイロー編~ ・シグナルの満期時間とハイローの満期時間を合わせてエントリーする。 ~FX編~ ・シグナルで方向性を確認してからロングorショートの参考にする。 (〇〇時までは〇〇よりも上or下で推移することを予想するツールとして使う)
【シグナルについて】 シグナルは下記のように配信されます。 ~~エントリー後のシグナル配信のサンプル~~  11時満期・ドル円・円高でエントリー。 *複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。 このシグナルを見ると・・・ 誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、 エントリーの参考にすることができます。 バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、 安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。
~よくある質問です~ Q.小資金でもできますか? A.はい、できます。今の時代は最初から資金のある人は少ないので、まずはお小遣いの範囲で始める方が多いですが、小資金から始めた人は慎重にトレードする傾向にあるのでBO投資には向いています。BOはFXに比べて初期投資がかからず、例えば1万円以下でトレードすることができますし、半年で200万円以上になっているケースも多々あります。BOは1000円からもできますので、個々の資金量のペースでよろしいかと思います。 Q.初心者でもできますか? A.はい、できます。勿論、最初は誰もが初心者ですが、BOは初心者の方が、頭が柔軟で考え方が固まっていない分だけ、正しい手法を頭に入れると間違いなく上達が早いです。 Q.バイナリーオプションの口座はどこの口座でも対応できますか? A.GMOクリック証券の外為オプションが対象ですが、手法はサポートとレジスタンスを意識したトレードになりますので、FXや他の口座でも活かせる内容です。 Q.BOはどういう人が成功しますか?成功する人と成功しない人の違いはなんでしょうか? A.やはり行動力があって素直な人はBOだけでなく、どの業界でも成功する人です。ノウハウを学んだら、まずは体験してみる。経験してみる。やりながら修正していくことで成長が加速します。①体験、②学習、③成長!の繰り返しです。反対に成功しない人は行動力がなく、偏屈な人です。常に現状に不満を持っていて、できない理由をいつまでも探して行動に移さない人は誰からも応援されないですし、チャンスを逃す人生の人です。 Q.シグナル配信は携帯やスマートフォンにも届きますか? A.はい。問題ありませんのでご安心下さい。このシグナルを見れば・・・誰でも、どこにいても、ネット環境があればエントリーの参考にすることができます。 Q.1配信あたり5000円ですか? A.いいえ。違います。何度配信を受けても月額5000円です。平均すると月に50回前後は配信されています。 Q.シグナル配信は何時~何時までに届きますか? また1日何回配信されますか? A.シグナルは基本的に9時~17時位の間になります。夜中は配信されません。配信回数は日により、相場状況により変わります。 Q.シグナル配信はどうゆうものかまだあまりわかっておりません。 ハイかローで教えていただけるんでしょうか? 私の場合バイナリー なのですが。 シグナルのメール?をいただいてすぐにエントリーする感じでしょうか? A.ハイローではなく、外為オプションのラダーシステムが対象となっています。要は〇〇時には〇〇よりも上か下かを予想するのでハイローに似ているかもしれませんね。シグナル後、エントリーした場合の勝率が4年間で85%以上です。
【初心者の方へ】 バイナリーオプションとは・・・数分または数時間先の為替レートが上がっているか、下がっているかを予想する投資です。 バイナリーオプションはFXに比べて勝ち負けの決着が早く、負ける額が投資する前からわかっているので、エントリー後に逆指値などの損切り設定をする必要もありませんし、ポジションを保有中に突発的な要因で相場が急騰したり、急落したりしても、含み損を抱える心配もありませんので毎回気持ちを切り替えて取引がしやすい点が優れています。 (FXは突発的な動きが起きると含み損を抱えて一気に資産を失う可能性がありますが、バイナリーオプションはそのようなことはありません) 以上のような理由から・・・最近ではバイナリーオプションをする人が増え続けています。 当手法はあるもの見て、勝てる確率の高いと判断した時にエントリーしています。テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を必要とせずに、BO初心者の方からBO経験者の方まで取り組みやすい手法となっておりますし、シグナル配信もあります。(*^_^*) まずは体験、経験するのが一番早いですね。今がチャンスなので、一緒に勝ち組になって稼ぎましょう!
【お問い合わせ】 お申込み・質問等はお気軽に下記までお願いします。 ⇒ simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)
2
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード