『見積・依頼する』について

見積・依頼する サービスについて
『見積・依頼する』(依頼者様向け)
『見積・依頼する』は、依頼したい仕事内容を出品者様に相談した上で、相談を踏まえた提案を出品者様から受け、その提案を購入することができます。

出品者様は対応できる内容(仕事内容・金額・納期等)を提案し、その提案が要望に合えば、そのまま購入手続き・取引に進むことができます。
相談内容を入力して送信する
1. 商品ページやユーザープロフィールページにある「見積・依頼する」ボタンをクリックします。
2. 相談フォームより相談内容を入力し「確認画面に進む」をクリックします。
※提案期限は「希望日」ではなく、「出品者様にいつまでに提案してほしいか」を明記する項目です。
3. 相談内容に問題がない場合は「送信する」をクリックします。
※送信後は相談フォームの修正ができませんので、修正希望の場合はメッセージ機能で出品者様にお伝えください。
出品者様からの提案を購入する
1. 相談内容を送った後は、GogoJungleマイページにて出品者様とやりとりを進めます。
2. 出品者様より提案が届き、提案内容が要望に合えば、「購入する」から支払いを行います。
3. 入金完了後に、コメント欄にて提案についての取引を行います。
その他の注意事項
1. 利用可能な決済方法
◆銀行振込
◆クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)
◆コンビニ決済(ファミリーマート、デイリー)
2. 提案に対し、内容変更を希望する場合やお断りしたい場合、メッセージ機能を利用して出品者様にお伝えください。
3. 出品者様が相談内容に対応できないと判断した場合は、辞退されることもありますので、予めご了承ください。
4. 同一の出品者様と依頼者様の間で、複数の相談や提案を行うことはできません。
『見積・依頼する』(出品者様向け)
依頼者様から相談が届いたら、対応できる内容を提案します。
見積提案の手順
1. GogoJungleマイページにて依頼者様とやりとりを進めます。相談内容を確認して、「ご依頼者様に提案する」ボタンをクリックします。
2. 提案フォームより「提案額」「完了予定日」を入力し、提案内容を確認します。
※「完了予定日」はあくまで予定のため、実際のお取引で「完了予定日」が過ぎてしまったとしても、依頼者様が了承していれば問題ございません。
3. 提案を送った後は、コメント欄にて依頼者様とやりとりを進めます。依頼者様の購入期限までは「提案を修正する」ボタンから提案を再送することができます。
その他の注意事項
1. 依頼者様の相談内容を引き受けられない場合は、辞退することが可能です。
2. 依頼者様からの提案期限が過ぎた場合は提案の送信が行えません。
3. 同一の出品者様と依頼者様の間で、複数の相談や提案を行うことはできません。
見積相談の受付・休止設定
1. 「見積相談 (サービス経由)」の場合:各商品ページにて設定します。チェックを外すと商品ページの「見積・依頼する」ボタンが非表示になります。
2. 「見積相談 (プロフィール経由)」の場合:マイページ「会員情報」にて設定します。チェックを外すとプロフィールページの「見積・依頼する」ボタンが非表示になります。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.