4.2 ランキング上位の人から学ぶ

「この人から学んでみたい!」と思うお気に入りトレーダーを見つけたら、取引状況や非公開コメントを見たり、取引をメールで受取る、コミュニティで質問をして教えて貰いましょう! Webページ上でリアルタイムなトレード実績を見ることができる『閲覧』のご利用は無料です。   ※シグナル受信のご利用は、メールシステムご利用料月額525円(税込)(チケットストアでお求めください。)のみ! シグナル受信システムは、ご購入から1か月間ご利用いただけます。
1.お気に入りトレーダーが決まったら!
各トレーダーページ内の『シグナル配信』>『シグナル配信を登録する』をクリックします。
2.お知らせメール設定、実績閲覧
お気に入りトレーダーの『シグナル配信設定』の『設定』をクリックするとシグナルのメール配信が1か月間ご利用いただけます。 1か月間の期間内にトレーダーを変更することはご自由にできます。 シグナル配信のご利用は『チケットストア』でシグナル受信チケットのご購入が必要です。 チケットのご購入はこちら  『閲覧』をクリックすると、無料で何人でもすべての過去の履歴やコメントがWeb上でリアルタイムにご覧いただけます。 チケットストアでの購入の仕方
シグナル受信チケット -fx-on.comに登録しているトレーダー(投資顧問以外)のシグナルを受信できます。 -1枚のチケットで、1シグナルの受信が可能です。 -トレーダーの変更は無制限です。 -チケットを追加すると同時に複数のシグナルを受けられます。 -Onまたはカード決済をご利用の場合毎月自動更新となっております。銀行振り込みご利用の場合はご入金いただかない限り更新は実施されません。詳しくはサービスのご継続についてをご確認ください。
チケットのご購入はこちら 
3.シグナル配信設定の終了やトレーダーの変更
マイページ>リアルタイム実績の中の、トレーダー(無料)やシグナル設定一覧に表示されている受信設定中のシグナルの『削除』ボタンをクリックすると、配信設定が解除され、それ以降シグナルは配信されません。 トレーダーを変更する場合は、上記の『削除』操作を行った後、新たに希望するシグナルの設定ボタンをクリックします。
4.シグナル受信チケット自動更新の解除について
Onでご購入いただいたシグナル受信チケット、プレミアムチケット、メールアドレス追加チケット等は、Onの残額が存在する限り毎月自動的に更新されます。 自動更新を解除するには、マイページ>購入履歴 にて『登録解除』をクリックしてください。 -カード決済を利用し各チケットをお買い求めいただいた場合の解除方法は、サービスのご継続についてをご確認ください。 -銀行振り込みをご利用の場合、お振込みいただかない限り更新はなされません。 -更新タイミング前には、メールにてご案内いたしております。
5.シグナル受信メールアドレスの追加・変更方法
シグナル受信メールアドレスチケット -お一人様につき1メールアドレスまで追加することができます。 -PCと携帯端末でシグナルを受信したい人にお勧めです。 -Onまたはカード決済をご利用の場合毎月自動更新となっております。銀行振り込みご利用の場合はご入金いただかない限り更新は実施されません。詳しくはサービスのご継続についてをご確認ください。
シグナルメールの送信元はsignal@fx-on.comです。携帯電話の受信設定をなさる場合、ドメインは@fx-on.comをご指定下さい。
ログイン後のマイページ>会員情報ページでシグナル配信先のメールアドレスを設定します。
使用するメールアドレスにテスト送信を行うことができます。①にメールアドレスを入力し”チェック”をクリックします。 携帯アドレスもご利用可能です。
シグナル受信用のメールアドレスをログイン用のメールアドレス以外にしたい場合、②に記入し保存します。②にメールアドレスが保存されていない場合はログイン用メールアドレスにシグナルが配信されます。受信メールアドレスを変更したい場合は、この②を変更し更新ボタンを押して保存します。
シグナル受信メールアドレスチケットを購入しシグナル受信用のメールアドレスを追加する場合、③のプレミアム会員情報の『配信用追加メールアドレス』に記入し更新ボタンをクリックして保存します。
6.非公開コメントや実際の取引を見て読んで学ぶ!
『閲覧』では、リアルタイムな取引状況、分析などを伝えるコメントが見られます。
7.非公開コメントや実際の取引をメールで読む!
『シグナル配信メール』の内容です。 コメントや新規取引が発生するとシグナル配信メールが発信されます。 シグナル配信メールの具体例はこちら
8.他のトレーダーに直接教えて貰う!
他のトレーダーに直接質問をして教えて貰うことができます。
9.教えてくれた他のトレーダーを応援しよう!
お気に入りのトレーダー、参考になったトレーダー、教えて貰ったトレーダーは『GOOD!』ボタンをクリックして応援しましょう。 1投稿につき1 On(オン)が貰えます。 GOODボタンを押してOnをもらおうキャンペーン!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.