ゆったり為替が最も影響を受けたトレード本 『ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法』

ゆったり為替が最も影響を受けたトレード本 『ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法』

相場で儲ける法今回は、ゆったり為替がトレードをするにあたって最も影響を受けたトレード本を紹介します。

『ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法』です。

1996年に出版されたので、かなり昔の本です。しかし、今でも読み返すことがあります。少なくとも10回は読んだと思います。
  この本の内容を実戦で使おうと思う場合、少なくともエクセルの関数を使いこなす必要があると思います。エクセル関数を今使えなくても勉強すれば良いだけですので、大きな問題ではありません。 そして、有効なパターンを見つけたら、あとはそのパターンに従うだけです。感情の入り込む余地はありません。ゆったり為替もこの方法を一部で採用しています。 また、この本は、トレードをするにあたって必要な保証金の計算方法を明示しています。ゆったり為替も、トレード方法によってはこの方法を採用しています。 というわけで、ゆったり為替が採用しているトレード方法に多大な影響を与えています。 本来ならば販売サイトも紹介して、すぐに購入していただけるようにしたいところですが、既に絶版になっているようです。中古を買うか、英語版を買うしかありません。
written by chun
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.