余剰金で始めるFX:FXを始めるにあたって損をしないコツを心得ておいて欲しいです

余剰金で始めるFX:FXを始めるにあたって損をしないコツを心得ておいて欲しいです

FXの魅力は普通の会社員、定年退職後の老人、大学生、フリーター、主婦など、誰でもパソコンさえあれば始めることができる気軽さに有ります。

大成功をすれば億万長者になれる可能性があるために、FXを始める人は後を絶ちません。

お金が無くても大丈夫、少額から始める事ができます。

 

FXを始めるにあたって損をしないコツを心得ておいて欲しいです。

FX、とインターネットで検索をするとFXで損をしてしまった、なんて体験記も出てきますが、その通り、FXは大成功する可能性もあれば、損をしてしまう可能性も有りますので、FXに投資をするお金は無くなっても良い、使い道の無い余剰金のみにしておきましょう。

余剰金が尽きてしまったらそこで止めておけば大損にはなりません。

これだけを心得ておけばFXで負けても大丈夫です。

 

FXを始める前に仮想トレードと呼ばれる架空のFXで練習をしておきましょう。

一日30分でもこの仮想FXで遊んでおけば、用語を覚える事ができますし、どんな具合なのかを把握できます。

仮想トレードで勝てるようになったら今度は本番のFXと行きます。

大金を当てたいからといきなり大金を投資してしまっては、投資金額が尽きてしまう可能性があるので、少額から始めましょう。

少額コツコツと稼げるようになったら徐々に金額を増やしていけばOKです。

お金そのものを賭けているために、どきどきはらはらしますが、儲けた時の気持ちよさは甚大です。


written by たかはし
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.