This website requires JavaScript.
日本語

投資ナビ+利用案内



『投資ナビ+』機能紹介



①「あとで読む」、「お気に入り」について




「あとで読む」は、記事単位につけることができる記事の仮保存機能です。

記事を見てあとで読むに入れておき、あとで時間のあるときにメニューの「あとで読む」
から該当の記事にすぐ飛ぶことができます。

記事を読んで、もう必要ないと思ったらメニューにある「あとで読む」からチェックを外します。



「お気に入り」記事単位、連載単位につけることができます。
また、連載をお気に入りに保存すると、新しい記事が公開されると同時にGogoJungleに登録している
メールアドレスにお知らせメールが届きます

連載をお気に入りに追加するには、連載タイトル名をクリックし、連載ページへ移動します。


連載詳細説明の下にある「お気に入り」ボタンを押すと登録が完了です。



②購入済みの連載、記事について

「購入済み」には、購読している連載、購入した単品販売の記事が保存されます。
単品販売の購入済み記事の閲覧権限は失われることはありませんが、月額購読の連載の場合は
購読期間が終了(自動継続を解約した場合)すると閲覧権限がなくなり、購入済みからも削除されます。
購読している連載の新しい記事が公開されると、メールでお知らせが届きます。




『投資ナビ+』 利用規約


【サービス提供期間および更新日について】

 月額課金におけるサービス提供期間は、購入日から1ヶ月間(30日間)となり、自動更新となります。

 例:9月15日に購入の場合 次回更新日は10月15日


【解約について】

 次回更新日までに解約申し込みをすると、継続が終了いたします。

 なお、当該期間のサービス終了日まではサービスを利用することができます。

 月額サービスの解約方法は、「マイページ」>「利用する」>「投資ナビ+」>購読中の連載タイトル横にある「継続停止」をクリックすることで解約できます。


【クレジットカードの請求について】

月末締め、月初請求確定となっております。
サービス停止申し込みをした月の分は請求が走りますが、過剰請求分はカードへ返金されます。
  例:10月15日更新日で、10月13日に解約をした場合、10月分として10月16日~11月15日分の請求が一旦走りますが、キャンセルとなり返金されます。

   10月15日更新日で、9月20日に解約をした場合は、9月15日~10月15日までの請求が最後となり、10月16日~11月15日分は請求は発生いたしません。


 【その他】

価格の変更(値上げ、キャンペーン終了など)があった場合でも、購入者は契約終了まで購入時の価格での請求となります。
カード決済の引き落とし未完了、カードの更新による引き落とし未完了の場合、契約は一旦自動解約されます。
一旦解約した場合、再購入時はその時の価格での購入となります。



ー2019年3月6日改訂