日本語

朝の1時間でサッと利益を取る仲値トレードの売買のルールや時間を公開!(村居孝美)

朝の1時間でサッと利益を取る仲値トレードの売買のルールや時間を公開!(村居孝美)

日本時間朝に現れる特徴的な値動きを利用して、午前中の短い時間で的確に利益を稼ぎ出すのが有名な仲値トレード。こちらの動画では、村居孝美さん流の仲値トレードを解説していただきました。仲値の仕組みやトレードをする通貨ペア、エントリーや決済のルールを余すところなく学べます。また、朝の時間の現実のチャートを用いて、成功した仲値トレードを振り返ります。
本編はコチラ
FX手法

ハイブリッドバトル 定量分析と定性分析が激突 勝者のスクリーニングを学ぶ!

“需給の鬼”こと井上哲男氏と“6つの目を持つ男”Bコミこと坂本慎太郎氏が、市場動向を緻密に分析し、定量分析でスクリーニングされた銘柄群から【注目銘柄】をズバリ解説する。 「 ハイブリッドバトル 」 お二人による夢の競演番組が ついにスタートしました! その名も…「ハイブリッドバトル」! 毎回50ページにも亘る資料と2時間を超える解説をご覧頂くと、「もう他の話は聴かなくてもいい!」と実感されること間違いなし。株式、為替、商品のファンダメンタルズ、需給を確りと学習し、講座の最後には、毎回、【注目銘柄】を解説します。 お互いに、「この人となら競演してもいい」という想いで実現した“夢のコラボレーション”「 ハイブリッドバトル 」。 熱い!熱すぎる、最最高の株式講座となっています! まずはハイブリッドバトルがどのような講座なのか、 この動画をご覧くださいませ。 井上さん、Bコミさんの 並々ならぬ熱意と高テンションが 伝わってくる内容となっています! 「勝者のスクリーニング」を学び、 本当に期待できる個別銘柄を知りたい方は、 ぜひハイブリッドバトルにご参加ください! ⇒ハイブリッドバトルの詳細・ご参加 https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/16211