よくあるご質問(FAQ)
Q.
マイページにログインできません

A.
「メールアドレスとパスワードが一致しません。」というエラーが表示されログインできない場合は、以下をご確認ください。 ■入力内容の確認 ・全角・半角、大文字・小文字等が正しく入力されているか ・パスワードに間違いがないか →パスワードがご不明の場合はこちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。 ■メールアドレスのご確認 ・入力内容に間違いないか ・登録と異なるメールアドレスでログインしていないか ■ログイン方法のご確認 他サービスのアカウントのみでご登録の場合、通常のログインはご利用いただけません。Google・Yahoo!・Facebook・Twitterアカウントでの登録につきまして
よくあるご質問を検索
よく検索されるキーワード
関連するご質問
該当する質問がなかった場合
PAGE
TOP