2pay
受注実績: 11件
会社員を辞めてFXと先物取引を行っています. 普段はデイ~スイング裁量で,RR1:10,損切幅5pips程度の取引ばかりやってます. 自分の手法を突き詰める過程で既存の分析ツールに限界を感じ,インジケーターを自作するようになりました. インジケーターおよびEAの作成も承っております。 普段の裁量をアシストするツールや、手法の自動化等、様々なニーズにお応えしてきました。 ご相談でも結構です。メッセージからご連絡お待ちしています。 商品紹介ページにテクニカル分析に関する有益な情報を載せています.誰でも閲覧可能です. 今後少しずつ商品(+有益情報)を追加していく予定です.見逃さないようにフォローお願いします.
インジケータから発生するアラートで自動発注
品質:
納期:
対応:
最初の説明から細かなご指導を戴き、とてもよいものができました。 また、いろいろアイデアを提示させて戴き作成を依頼しようと思います。 この度は、ありがとうございました。
2pay様に製作依頼の件
品質:
納期:
対応:
迅速に、かつ柔軟にご対応いただきありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
dashboardの作成
品質:
納期:
対応:
技術も対応力も最高峰だと私は感じました。インジケータの細かい仕様も少しづつ調整していただきました。 最初違うサイトで評価が高かった5人の方に作成依頼をお願いしてたのですが全員にdashboard形式が難しいやら一部のインジケータがex4ファイルだからと断られてしまっていたので2pay様には本当に感謝しています。 またインジケータを作る機会がありましたら2pay様にお願いしようと思っています。
ラインブレイク後のアクション
品質:
納期:
対応:
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.