Yanaitti

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
本当にすごすぎる!!

このEAと、クリスマスバージョンを買いました! 本当にすごすぎる!ヤバすぎる。 この勝率の高さと安定感。 他にも最初は勝っているEAはあったけど、後半はもう散々な結果に。 でも、このEAは本当に長い間、1敗のみ。 忠実にTitanFXでもトレードしてくれています。 毎回、エントリーのたびにこちらのフォワードテストをチェックしていますが同タイミングです。 クリスマスバージョンを買っていない人は、是非!ウルトラブースト、更に激アツです! (でも、前回動いたときは含み損が膨らみ、少し焦りましたがw結果、勝ちました!)

2018/02/10 16:42
このEAは素晴らしすぎる!

今回、新たに1つ購入させていただきました。 様々な口座でどのように運用できるかイメージするためです。 (1つは、本運用。もう1つはサンプリングとして様々な本番口座で使っています) 最初に購入したとき、利益が少ないと感じたのですが、作者様の意向で小ロットにされているのだとわかり、 最初は同じように設定していたのですが、本当に安定しており、多少高めのロットで運用させてもらっております。 またコミュニティーも1つ1つ丁寧にコメントされており、とても安心いたしました。 そして、このツールをより決定的に位置づけたのが、昨日の雇用統計でした。 正直、21時までに含み損が大きくなり損切りも考えました。 ただ、もう何度も大損を経験しているのと、これぐらい耐えてほしい!と言う思いで放置。 結果、プラスで終了しておりました。びっくりです。 今後もこちらは、似たようなツールを試しながら、自分でも将来EAを造りたいと思っていますので参考にさせていただければと思います。 これからもがんばってください。

2017/09/02 11:41
最高の一品、そして一本。

FXDDで30万からはじめ、2週間で、なんと45万に増えました。 しかも、勝率100%。 このまま、資金に合わせロットを増やしながら、利益を伸ばしていこうと思います。 思わず、もう1つ買っちゃいました。

2017/01/28 19:29
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.