ヒロ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
今後期待しています。

まだ、これからと言ったところですが、調子が上がるのを期待しています。

2023/10/22 22:47
もう一本買っちゃいました。

有効ななFX会社を見極めるため、もう一本購入しました。導入時期が悪いのか、まだプラスには至っておりませんが、バックテストも申し分ないので、長期稼働で様子を見たいと思います。まだ、自分の口座では本領を発揮していないようなので星は、無難なところにしておきます。好調になれば、また再評価したいと思います。Richard-boost+にも期待していますし、AUDJPY版もバックテストが素晴らしいので、導入したいと思います。良い製品を期待しています。今後とも注目と応援しています。

2019/11/07 18:33
利用させていただいています

今、利用させていただいています。バックテストや9月のフォワードが素晴らしいので、期待しています。まだ、本領を発揮していないようですが、長期稼働で様子を見たいと思います。EAの動きが少ないので、Richard-boost+には期待しています。それと、AUDJPY版もバックテストが素晴らしいので、導入を検討しています。良い製品を期待しています。今後とも頑張ってください。

2019/11/07 18:26
小ロットでの運用は、少資金でもおすすめです。

最近、他のEAがいまいちの中、このEAは奮闘しております。 ドローダウンが怖いので、0.03LOTで運用しています。 他のナンピンソフトと比べてもドローダウンを低めに設定できるので、安心して運用できます。 なのでおすすめできます。 毎日4000円利益くんは、ドローダウンがすこし深かったので、購入してから、運用を見合わせましたが、これは、安心できます。 今のところ確実に利益を上げています。

2019/04/13 19:07
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.