yama

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
期待が大きいツールです。

本ツールは半自動EAとの事ですが買い(売り)から入り後は裁量を加えて決済ができるのは私にとっては安心なのかとも思います。 最後のサイン・ツールとの事で、天井、天底近くの矢印と○印との連携と 次世代型発注パネル『Gアシスト』を利用しての決済できることに安心感が期待できます。 プレゼントEA(完全自動売買)は半年間の実績を見るだけで早く導入したいと思います。 楽しみです。 15通貨を対象に常にプラスになるような仕組みと言うか売買を続けながらFXで勝ち続けて行ければ頼もしい限りです。 今後とも更なる進化を求めていくことと思いますがこの度は良いツールを提供いただき 本当にありがとうございます。 勉強して行きながらFXに挑戦していきたいと思います。

2019/10/27 17:16
思ったより?

今一ですね。 この代金分の価値は無いと思います。 もっと良いものがあります。 逆張り特化型最強ボリンジャーの言葉が化粧しすぎです。

2018/10/27 12:41
行って損したような

もっと究極の事が聞けれると期待したがあの価格では当然かのがっかり! でも もっていさんが最後に手法を教えてくれたのが 今回のセミナーで一番良かったことでした。 出来ればそうゆう勝てれる実践の手法を教えていただければと 次回にお願いしたいです。

2018/10/17 17:46
yama

通貨の強弱などボタン一つで切り替えができるのですごく便利です。

2017/06/28 18:29
私にはベストでした。

MT4はもちろん初めてで最初の設定がなかなかうまく行かず焦りましたが、デモ口座も出来、チャートを見ながら買うタイミングをサインと日経225miniの売り気配、買い気配の全体の数量を見ながら{ここで買い・売り}の判断をしております。1分足、5分足を見比べながら指値で購入し、もし買いが外れたら気長にプラスになるまで待ってその間にも売り買いしながら利用してほぼロスカット無にプラスとなっております。 大分慣れてきましたので安全圏を取りながらminiの枚数を増やして今後も利用して行きたいと思います。 上がり下がりの見極めと売り買いのタイミングをもっと勉強しなければとも思っております。 動きが激しい後の上昇を見つけて買うのが一番簡単な方法かと焦らずチャートを眺めております。 サインの制度が今よりさらによくなることを祈っております。

2017/01/30 19:19
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.