banners-1
ヒロデリ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前

購入実績
レビュー件数
1
評価
5
ヒロデリさんのレビュー
怖くてエントリー出来ない病から立ち直れます!
ずっと買えば下がる売れば上がるの状態で、怖くてエントリーが出来なくなっていました。 実は他の商材も購入してなんとかエントリー出来るようにと思ったのですが、結局のところエントリーポイントを明確にするような内容ではなく諦めていました。 偶然このインジケーターを見つけて「これで最後!」という気持ちで購入したのですが、購入して大正解でした。矢印でのエントリーポイントはもちろんですが、セットされている他の2種類のインジケーターで更に高い精度でのエントリーが可能なので安心してエントリー出来ます。実際に使ってみると、今のところ真逆になるようなことはまったくないです。矢印やその他のインジケーターのお陰で損切りポイントも明確で、損切り出来ない病でもある自分には大変役に立ちます。(まだ損切りするようなことは起こっていません。) 自分のように怖くてエントリーさえ出来なくなっている方には特にお薦めしたいです。このようなツールに抵抗感をお持ちの方でも後押ししてくれるツールだと思って使ってみれば、きっとプラスに働いてくれると思います。 購入前での質問にも迅速に丁寧に回答をくださり、安心して購入できたことも付け加えておきます。 購入して本当に良かったです。
2016/09/05 11:12
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.