autotrader(Lv0戦闘力計測不能(観測機が爆発するため))
autotrader(Lv0戦闘力計測不能(観測機が爆発するため))

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
ただのEA商材屋では?

一応煽られたので使ってみましたが、当たり前のように負けました。 ネコ博士が「三毛猫のオス」だった場合、1/3万の確率でしか産まれない個体のため、 EAよりもそっちの方が興味あります(猫脳)

2020/02/15 05:24
飽きたのでやめます

そもそも日本の口座でまともに動かなかったので評価のしようがありません。 開発者も運用を諦めて「売る側」になってしまったので、EAの存在意義を 否定したようなもんでしょう。 EA如きじゃ、絶対に相場の世界で生き残れませんよ(当たり前だ!)

2020/02/15 05:16
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 飽きたので運用規模を縮小しました。 最初から最後まで役にたった数少ないEAです。 ハイレバ逃げ勝ちがおすすめですが…元取れるかは知りません。 当方のブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 損大利小のコツコツドカン朝スキャチキンEA。 2016年10月に大ドローダウンした以外は安定して勝ってます。 勝率は高いのですが、一回の利益が7ppと少ない上に、エントリー回数も少ないため、なかなか資産は増えません。 それでもうちで稼働しているEAの中では、通算成績で勝っているのでマシな方です。 また2016年10月のような大ドローダウンする可能性もある上、価格が5万円と高いのでこの評価です。

2020/02/15 05:11
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 専用ドメインを取ったサイトはどこに行ったのですか? ま、チキン野郎ですが、メルマガで言ってることは結構真意を突いているので、正々堂々と勝負してください。 当方のブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 システム的に☆1以下は付けられないので☆1になってますが、本当は0点です。 2016年8月から推奨ロット(100万円あたり0.2lot)で運用した結果、大ドローダウンを喫し、口座残高の7割以上吹っ飛びました。 2016年に何回も値上げされたEAですが、値上げ以降に運用開始した人は全員大損しています。 イギリスのEU離脱(Brexit)相場では大勝したらしいですが、たまたま勝っただけだと思います。 開発者もBrexit大勝時にあやかり、調子に乗ってメルマガで色々なセールスを繰り広げているようですが、現状の成績がこれじゃ全く説得力がありません。 通常相場では、天井L底値Sを繰り返すだけで丸で役に立たないEAです。

2020/02/15 05:09
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 AI?冗談は顔っていうか、charat.meで作ったアバターだけにしてくださいね。 自分の身は自分で守りましょう! 当方のブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 システム的に☆1以下は付けられないので☆1になってますが、本当は0点です。 自動売買を始める前には最も期待していたEAです。 2016年8月の稼働以来、通算成績がプラスになったことが一度もなく、ひたすら成績は右肩下がりです。 口座を変えても全く勝てず、FOREX.comの口座開設で貰ったバージョンもやっぱり勝てません。 10ヶ月間運用して、TP400に到達したポジは1に対して、SL130に到達したポジは49にも及び、ひたすら損切りの繰り返しで資産を一方的に減らされました。 SL130に引っかかっても、再度同じポジションを取ってしまい、全くSLが意味をなしておらず、相場が一方的に進んだ場合、損失が無限大に膨らみます。 2015年シストレ大賞だかなんだか知りませんが、過去の栄光で相場は勝てません。 EAのコンセプト自体は良いと思っているので、バージョンアップに期待しています。

2020/02/15 05:08
令和を迎えられず破産しました

2020年02月15日追記 いい加減にしないと、本当に誰かに狙われてしまうのでは? 私が教えられるのは「自分の身は自分で守る」ってだけですね。 べあちゃんに「味方」なんて一人も居ないと思いますが…。 当方のブログでmyfxbookによるリアルフォワードの成績を公開しております。 昨年10月から運用開始し、毎月のように負けまくり、平成最後の月に口座崩壊して令和を迎えられませんでした。 星1以下は付けられませんが、当然星0です。

2020/02/15 05:05
リアル口座稼働レビュー

2020年02月15日追記 飽きたので運用規模を縮小しました。 一応最初から「最後まで稼いでくれた唯一のEA」です。 EAとしては唯一おすすめ出来ますが、根本的に「両替では資本は増えない」ので意味がないです。 みんなとっとと諦めましょう! 当ブログにて、myfxbookによるリアル口座の成績を公開しているので御覧ください。 2016年8月の稼働以来、9ヶ月連続で勝っており、うちで稼働しているEAで最も勝っています。 一回の利益は10pp程度と少ないのですが、トレール機能がうまくハマった場合は一気に利益を取ることがあります。 最高利益はトランプ大統領爆誕の時の+93.9ppです。 購入当初より価格は大分上がってますが、それでも希少な勝てるEAです。 全てのEAに言えることですが、現状勝っているとはいえ、今後も勝ち続けられるかどうかはわかりません。

2020/02/15 05:02
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.