hina

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  7 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
有名な手法

FXを数ヶ月やっていて、勉強されているなら誰でも知ってる手法です。 その辺の無料ブログで、当たり前に書かれている手法。 その上それとは別に、この商材は更に問題ありです。 とある有名なチャートパターンを使った手法ですが 説明の画像は、とてもじゃないけどそのパターンに見えません。 ただの切り上げ切り下げというだけ。 あれをそのパターンとして良いのであれば どこでもそのパターンになってしまいます。 この手法を考えなくても、日足や4時間足レベルでダウが完全に崩れたとわかってから エントリーしても同じ結果になると思います。 購入者専用のブログでも作って、判断基準をリアルタイムで記載してるのなら 販売者がどういった目で判断してるのかわかりますから勉強出来るかもですが。 ※追記です。 手法その物が悪いわけではなく、伝え方が微妙で パターンなどの定義がとてもわかり難いというだけですし 販売者様から、よりわかりやすい伝え方を模索しますと 丁寧な返信を頂きましたので 販売者様を信じて、星を3つに上げておきます。

2018/03/19 09:23
改善の余地あり

手法としてはよくあるものです。 特に目新しさはありません。 ですので、優位性がないとは言いませんが、この商材には欠点があります。 手法は全部で3つ書いてあるのですが そのどれもに共通しているのが「突出した場所であること」です。 つまり、トレンド中のV字や逆V字、戻りや押しの場所なのですが 突出した場所になった後に何かの条件が揃ったら・・・ではなく 突出した場所の先端付近だけでエントリーしろという手法。 でも、そこが突出した場所になるかどうかは、反転してからでないとわかりません。 つまり、出来上がったV字の先端付近で、このパターンが出てるでしょ? だからここは突出した場所で出てるパターンだからエントリー。 でもこっちは突出した場所じゃないから、エントリーは避けます。 とか書いてありますが、それはもう出来上がっているから言える事です。 例えば下降トレンド中で安値を割って落ちているとします。 まだ右側は無いのですから、どこでこのパターンが出ても 突出したV字になる可能性があります。 でも、ならないかもしれない。 つまりは、そこが突出した場所になるかどうかは その時点では誰にもわからないのです。 このパターンが出たら反転(突出した場所になる)する可能性が高いから ここでエントリーというならわかりますが 反転した出来上がったチャートで、ね?反転してるでしょ?と言われても・・。 パターンが出ていても、反転しなかった時のチャートで ここは突出した場所ではないから見送りますとありますが まだ右が出来ていない状態のときに、そこが突出(反転)しないという判断は 何でするのか?逆に突出するのかはどう判断するのか?が書かれていません。 あくまで、出来上がった後のチャートでの解説になります。 こんな解説でいいのなら、負けてる人でも簡単に出来ます。 突出した場所になるのかどうかを、右が出来ていない状態で判断する方法を 明記していない以上は、買う価値の無い商材だと言わざるを得ません。 よって、この評価となります。

2018/03/19 09:07
良い評価が多いのはカラクリがあります。

評価が多い、良いレビューが多いのには、手法云々ではない理由があります。 私は第2弾は絶対に買わないので、正当に評価しますね。 正直言って、星一つもつけたくない。 現在は2017年の7月6日です。 あまりにも餌に食いついてる人が多いので書くことにしました。 まず内容。 FXを始めたばかりの頃に、必ず誰もが知るやり方です。 無料ブログに、いくらでも落ちてる手法で、ありきたり。 本当にこの系統の手法を知らなかったと言う人がいるなら その人は勉強をしなさ過ぎです。 さすがに全貌を全て書く訳にはいかないので こんな感じですというのだけ書いておきます。 MA何本か出して、ゴールデンクロスで買いだけ、デッドクロスで売りだけ。 こういう王道手法があるのは誰でも知ってますよね? これに、MT4標準装備のオシレーターで、売られすぎ買われすぎで売買。 わかりやすく言うと、この程度のものです。 これで素晴らしい手法だとか、目から鱗だとか言ってる人、 今までFXの勉強したことあるんですか? さて、なぜ良い評価のレビューがこんなにも多いのか? それは、良いレビューを書くとお得ですよ~的なことが 書いてあるからです。 多くの方が書いている「第2弾」に理由があります。 第2弾の商材を予定してるそうで、それは今回の以上の とても素晴らしい強力な手法だと、やたらと強調しています。 そして、別に売りたい訳じゃないとも、耳タコもんで言ってますw で、今回のこの商材に良いレビューを書いた人だけ 第2弾は安くしてくれるんですって。 しかも、評価(星の数)ではなく、内容が素晴らしい人にだけ~ みたいに受け取れる言い回しで書いてあるんです。 だから絶賛レビューばかりなんですよ。 逆に悪いレビューがあったり、あまり評価がない場合には 第2弾は販売しないんだそうですよ。 で、たっぷり良い評価をつけてもらった今、第2弾の中止発表w 汚いやり方ですねwww 本当に勝ってる人は、この程度のものを売ろうとしないだろうし ここまで必死にならないと思います。 何よりも、餌をチラつかせて良いレビューを書かせよう。 悪いレビューを書かないようにさせようという根性が嫌いです。 私にとってこの内容は、いいとこ無料メルマガ登録での 特典程度の内容ですね。 それだったとしてもお粗末過ぎて、叩かれるレベルですよw 商材の名前も卑怯ですね。 個人ブログなどでレビューを書いてる人がいないか?と探そうにも 「FX」という名の商材では検索のしようがないです。 お金をドブに捨てるつもりで、興味本位で買うのなら止めませんが 良い評価が多いから買ってみようというのは、やめたほうがいいです。 正当なレビューではないですから。 スマホのゲームアプリで、星5の評価つけた人だけに 石をプレゼント!みたいなのと同じです。

2016/08/05 17:32
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.