かずみ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
長期経験者がパラメタをフォローする必要あり。

2021年4月の暴走事故での大失態をやらかしてから、その後V5にバージョンアップされたけど、利益率が悪くなってしまいましたね。 暴走事故から1年が経過して、損害の元も取り戻せそうな数値になってきたので、 そろそろお題の「利益を”積む”|10年以上月間マイナス収支0達成で勝率80%越えの安定EA」ってウソだけは消した方がいいかも。 上値圏でもロングポジションを頻繁にエントリーしてしまうのは、いずれやらかす可能性があるので、 他の指標もロジックに加えた方が良いとは思います。 初心者が見ても分かるような下降トレンドでのロングポジションエントリーは危険でしか無いです。笑 やはり製作者の経験不足がモロに出ている。 そして製作者は販売を停止してサポート放棄、ゴゴジャンも対応する気なし。

2023/01/16 12:05
あわててる感じのポジション

2022/03/03からの塩漬けDD更新で、資金を溶かした人も多いんじゃないかなぁ。 ナンピン系だけれども、一度ポジションを取得した後に あわてて次々にフルポジションになるので、 数ヶ月の単位で長期に決済されない事がよくあります。 なので年間通すと半分くらいは稼働していないような印象。 こんなに隣接してエントリーするなら、まとめて1本でいいのでは?笑 シグナル1回につき1本とかのポジション取得くらいのペースで もう少し大事にナンピンしてくれないものかと思います。 次ポジションのまでのインターバルタイムを伸ばしてほしいか、 またはインターバルタイムを設定できるようにしてほしいですね。

2022/04/19 15:04
???うそ???

フォワード嘘ですね。 この間にあった負けのトレードが全部消されてる。 このEAでこの利益はあり得ないっす。 負けトレードには参加して、勝ちトレードには参加しない、不思議なEA。笑 この1年の成績を見てごらん、こんな高額なEAに手を出しちゃダメよ。

2021/07/25 02:16
間もなく

うーん、もうすぐ全期間の収益率もマイナスに入りますね。 何のバージョンアップも行われずに放置されてしまったので、 マイナスになったところで停止しようと思います。 他のちゃんとしたEAの利益を食いつぶしてしまうので、 TEST導入しましたが、TESTのまま終わります。 導入費用をドブに捨てたものとなりました。

2021/02/18 01:30
こりゃひどい。

アップデート後も変わってませんね、 期待してロットを上げてみましたが、EA代にもなりません。 他のEAの頑張りも持っていくようなEAはダメだこりゃ。 信頼ガタガタ。

2020/04/17 09:42
高くて大負けなEA

購入して初めてのポジションで大負け。 こりゃ印象悪いわ。 安いEAじゃないんだから、 ちゃんとフォローしろよな。 この負けを回収できるまでは良いEAとは言えないね。 購入代金返せ! 今の所、お勧めできない。

2016/08/16 20:11
設定を間違えてるような動き。

下押しの圧力も無いのにSell、戻してパー。

2016/08/06 00:38
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.