ユウジ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
イイ感じです

まっさん様 進化する無料インジ使わせていただいています。 まだデモトレードですが勝率の高いチャートで練習しています。 時には70%超える勝率も出現していますのでそろそろリアルトレードに移行しようと思います。

2016/07/15 09:59
いいですね

今まで他者様インジを購入しましたがどうも相性が悪く勝つことはできませんでした。ていうかリペイントだし・・・。なんだかんだで20位は資金が溶けました。 もうBO辞めようかと思ったりしましたがこのまま引き下がるわけには まいらぬとこちらのインジを購入しました。正解でした、救われました。デモですが7割弱?位だと思いますが順当に勝てるようです。まだこなれてないので精度は低いですがこれからが楽しみです。 また出品者様のご対応がすこぶるよろしく私の稚拙な質問にもフレキシブルに対応いただいています。

2016/06/29 02:26
レビュー遅くなりました

指定時刻ジャストにお電話いただき10分で設定していただきました。設定は女性Tさんに対応していただきとてもスムースに完了することができました、お人柄もGOOD!私のようなPC音痴のおっさんにも快く接していただきました。ありがとうございました。

2016/04/14 23:44
すばらしい

PC音痴のわたしですが完璧にサポートしていただき無事設定することができました、いや正確には設定していただきました。デモにてエントリーしていますが今のところほぼ勝ちを納めています、しかし他の方のレビューにもありましたが開発者の方は神ですか?fx-onの方々にも感謝申し上げます。今日の夜は眠れないかもしれません。ありがとうございました。

2016/04/08 12:47
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.