かめお

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
利用者に優しいEA

さすがに今現在の相場を顧みてデモで様子見ですが、このようなテクニカルが当てにならない相場にもかかわらずまるで人間が裁量してるかのように損切りや利確を判定してくれている印象です。底なしにだらだら上がり下がりしている中、決して無理をせず逆行後に戻してプラスになったあたりでちゃんと利確してくれたりととても安心できます(システムトレードなので勿論必ずという保証はないのは当然ですが)。作者様の努力がしっかり伝わってくるとても良いEAだと思います。

2017/04/26 10:29
夢のあるea

現在購入したばかりでまだバックテスト中ですが、スキャルでスプレッド3~5pipsにも関わらず平然と利益をあげる驚異的なeaだという印象です。2016年に限り検証が上手くいっておりませんが自分の環境が原因の可能性が高いです。3エントリーまでするため負けるときは少し大きいですが勝率が非常に高いようです。とても良くできたeaだという印象でリアルトレードが楽しみです。

2016/11/07 22:09
私は好きなEAです

もちろん負けが連続することもあるでしょうが私の所持してる中では一番安心して動かせるEAです。価格も良心的だし良いEAだと思います。

2016/10/28 04:46
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.