雪風

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
文字通りの必勝法

この手法は、やり方を間違えない限り、確実に利益を得ることができる手法だと思います。 手法を完全に自分のものにするまで多少の時間は必要ですが、どのような質問にもすぐに対応いただけたので、安心して取り組むことができました。マニュアル自体も大変分かりやすく書かれており、FX初心者の方であっても不安なく取り組めるのではないかと思います。 この度は、すばらしい手法を惜しみなく提供していただいたことに感謝しております。

2018/07/05 23:27
信頼できるインジケーターです。

 ダウ理論やエリオット波動、さらにはオシレーター系指標を利用したインジケーターとのことで、テクニカルがよく機能する相場環境では安心して利用できるのではないかと思い購入しました。早速、リアルで使用したところ、本当に適格な位置でサインが出ています。マニュアル通りにいきなり使ってプラス収益! とてもすばらしいインジケーターで今後FX取引をやるのが楽しみになりました。  やはりテクニカルの王道を捉えたインジケーターは信頼できます。  

2016/01/26 13:09
進化する無裁量トレード

検証を兼ねてリアルで低ロット運用しています。実際に運用開始して約一カ月ほどになりますが、大多数の評価通り、大小トレンド相場における押し目戻り売りのタイミングとしてかなり良い位置でのサインが出ていると思います。確かにここ一カ月は相場環境がイマイチの時期ではあると思いますが、それでも出るべきところでサインが出ており、そのような意味で精度はかなり高いものとの印象を受けました。相場環境に合わせた独自の裁量を加えていくことで、末長く使えるインジケーターであると思います。自分なりのシステムトレードロジックを確立していくにあたって強い武器になるはずです。また、このBBPを常に進化させようとされている開発者様の姿勢がすばらしく、それだけでもこのツールの価値は大変大きいと思っております。今後のさらなる進化に期待しております。

2015/12/29 17:02
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.