hirojet

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
購入して良かったです

先日、購入させて頂きました。 ツールとしても良いですしガネーシャ様の対応が素晴らしいです。 質問、要望にも真摯対応してくれます。 これからも良いツールに磨きをかけるように期待します。

2023/11/23 08:49
BO面白そうです

これからBOを扱っている会社を選定し、BOにデモ口座で慣れていきたいです。 海外口座の開設も必要なのかな?と思っています。 先日のメッセージを参考にさせて下さい。 英語ができないのでちょっと不安ですが…。 よいインジありがとうございました。

2015/06/23 22:45
良かったです

私のような初心者にも丁寧に教えてくださり、とても親切な開発者の方で 買ってよかったです。 今は自分も勉強しながら早く自分の手になるように頑張っていきます。 ちょっと、チャートを確認しましたがとても相場と合っている気がしています。 これからが楽しみです。 また、EAもプレゼントして頂きありがとうございました。 こちらも使えるように勉強していきたいです。

2015/06/23 22:42
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.