ken5

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
無駄なエントリーが減りました。

波の考え方が新鮮でした。単にMTFのジグザグだけでダウ理論と照らして大きな波に逆らわずにエントリーすると言った王道的な手法というよりは、今ここで売り買いした場合、どこまで伸びそうなのか? 入ってはいけない場面なのか?が、が理解しやすく、エントリーのタイミングが段々と分かる様になってきました。この「波の捉え方」、「チャネルを引ける形なのか」、「転換と見なせるのか?」など、見るべき点は多いですが、決して難解な手法ではなく、シンプルに理解しやすい内容でした。

2021/08/25 00:11
使いやすいです。

通貨強弱のインジは他にもありますが、時間足も同時に切り替える事が出来て大変便利です。 MTFで使用する時に力を発揮できます。どの通貨が強く売買されているのかが把握できるので、逆行しにくいエントリーが可能です。

2021/06/01 03:57
動作も軽くていいですね

すごく重宝しています。 ラインに入力した説明文言も表示できるので、いちいち時間足を切り替えなくて良いのも高評価ポイントです^^ 作図したラインを一気に消去できる(トレンドライン一括消去、水平線一括消去など。出来れば時間足指定も)機能もあれば尚良いと思います。

2020/08/07 11:07
軽くて使いやすい。

自動売買は少し抵抗ありましたが、こびとさんのインジケーターと相性が良いとの事で使ってみました。 どちらもお試し版があるのが素晴らしいと思います。 この自動売買ツールも使ってみて、ハイローが始めてでもある私には、やはり最初は手動では厳しいのかなと感じました。こびとさんの挙動の特性上もあり、それをこのツールがより活かしてくれてる感じですね。 こびとさんを使いこなせている方は手動でも稼げると思いますが、最初はこのツールと併用して使ってみる事をお勧めします。設定等もとにかくシンプルで簡単です。

2019/04/26 01:11
精度の高いインジケーターです。

事前に準備のサインも出るので、エントリーするかを判断出来て使いやすいです。 ハイローが主戦場だと思いますが、FXのデイトレにも充分機能するインジだと感じております。 久々に良質なインジケーターとサポートも手厚い作者様に出会えて良かったです。

2019/04/26 01:00
ブログは必見です。

作者様のブログを知ったのが2日前。とにかくブログを読んで下さいと紹介ページにもありましたので、流し読み程度ではありましたが一度全部に目を通してみました。私はFX歴は7、8年ほどですが思うように結果を出せていない側のものです。いくつかの商材を手にしては失敗というか、上手く使いこなせずに今に至りました。短期の足は難しいのは感覚的に分かっていたのと、 環境上、短期でやっていくしかない状況の中で、FXで利益を上げ続けていく事の難しさと自身の向き不向きもあるのかな…と悩んでいた際に、作者様のブログに出会い、その記事を読んでみました。 面白いくらいに至る所に腑に落ちる内容でした。 値幅が大事だと言うことはやってきた中で認識していましたが、それをチャートに分かりやすく表現されたものが作者様の作品だと思います。 思わず次の日には購入していました。 まだチャート設定して観察し始めたばかりですが、作者様のスカイプでの対応等からも、お人柄が伝わり、信頼できると感じております。 決して偉そうな方ではなく、こちらの今までの経緯なども親身に聞いて下さり、ありがちな売りっぱなしではなく、今後も頼りにできる方だと思いました。 私自身の現状を打開出来る期待と、ブログの評価を含めて星5としました。 短期足で結果を出せずにいる方、ブログ熟読されてみて下さい。 たくさんの気づきに出会える事かと思います。 この作品に出会った作者様との御縁に感謝致します。

2018/07/20 18:12
サポートが親切!対応は迅速丁寧です。

yumokin様のEAは今回初めての購入になります。 EA自体は少し経験ありますが、利益を出した事がないので少し恐怖心もあり...相変わらず裁量でやっております。 逆指値で少しでも優位性のあるエントリー方法がないかと、かつ常時監視は出来ないので、エントリー・決済専用のEAを探しておりました所、作者様に辿り着きました。 購入して間もないので、使いこなすにはまだ時間が掛かりますが、 例え指値に到達しても、ボリュームとOSMAのフィルターを掛けてエントリーの可否を判断する機能は素晴らしいと思います。もちろんフィルターをOFFにも出来ます。 現在、さっそくチャートに反映させて検証しておりますが、私の注意不足で、決済(利確の値の指定)機能はついておらず、ブレイクイーブンストップやpips指定の機能でした。 本体その機能で十分だと思うのですが、当方の手法では目標値の指定が必要だったので作者様に 相談した所、すぐに対応してくださり、私の欲しかった機能を追加してくれました。 事前にも色々と質問したのですが、EAに不慣れな私でも分かるように親切に回答頂き、本当に感謝しております。 大変信頼のできる作者様だと感じました。 当作者様の商品はどれも興味をそそられるものばかりですが、購入に迷われている方には、 充分信頼でき、サポートも充実してますので、その点は安心して間違いないです。 次のレビューでは当EAの効果を評価出来る様に、検証を続けていきます。 今後共宜しくお願いいたします。

2017/07/08 22:16
このインジで無駄なエントリーが減りました。

だいすけ様のインジは有料・無料を問わずどれも有効だと感じております。 ハーモニックインジを購入させてもらって、その有効性を実感した為、事前ハーモニックの方も購入しました。 この2つのインジのおかげで、各種のハーモニックに加え、フィボナッチのラインも引かれているので、どこまで伸びそうか?反転しそうか?などが分かりやすくなりました。 次のターゲットが事前に分かるので、利食いやエントリーのタイミングが合わせ易くなりました。勿論全てのラインやハーモニックにしたがっている訳ではなく、私の場合はフラクタクルバンド(相性抜群だと思います)とMACDを表示させてエントリー判断に使用しています。 また随時バージョンアップや不具合の処理をして下さるので、購入者としては非常に安心感があります。 マルチタイムフレームも取り入れれば、もっとエントリー精度が上がるのでは?と考え、複数通貨ハーモニックインジの購入も検討している次第です。

2017/05/26 11:00
聖杯探しが終わりました。

もうかれこれ7、8年FXをやってますが未だに結果を出せないものです。 9つの戦略を年末に購入してからずっと検証しておりますが、私が一番納得させられたというか、 腑に落ちた点は、簡単に言うと、伸びやすい所でのエントリーが多いなと感じました。 今まであらゆるインジや商材を見てきて、それを上手く使いこなせずお蔵入りの繰り返しでした。 「大きい時間足に逆らわない」この文言はほとんどの商材で目にしてきました。 じゃあどれとどれの時間足を見ればよいのか? 流れに逆らう事は厳禁なのか? 入るポイントは個々でちがうのか? ルールは凝り固まっているのか? 柔軟性を認めると結果はバラバラになるのか? この辺りの疑問が「9つの戦略」でようやく解消できました。もちろん私も始めたばかりで偉そうな事は言えませんが...。 それでもやっと商材探しを終わらせる事ができました。作者様には改めて感謝いたします。 何で解消出来たのかは、上手くは言えませんが、シンプルかつ強力だと思います。 そして内容がとても分かり易かったからです。 語弊があるといけませんが、もちろん継続して勝つには勉強は絶対必要です。 そして何を勉強すればよいのかを作者様は適切にアドバイスして下さいます。 だから、この「9つの戦略」だけで充分なのかなと感じた次第です。 サポートやフォローにつきましては、他の方のレビュー通り、充分過ぎます。 私にとっては作者様との御縁は、本当にありがたかったです。 御忙しい方でもあるので、御無理なされずに.... 今後共 宜しくお願い致します。

2017/01/09 12:24
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.