GUAMI

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
最高のインディケータです。

見やすくて動作も軽くて出来高トレードに欠かせないインディケータを開発して頂きまことにありがとうございます。他販売されているインディケータも大変意義深いものばかりで素晴らしい作者様です。こちらのリクエストにもきめ細やかに対応頂き感謝感謝です。今後ともよろしくお願い致します!

2024/02/18 16:58
新感覚インディケーター

とてもコンセプトが練られた使いやすいインジです。波の強さを数字で表すものは過去なかったと思います。いろんな使い方ができるので検証作業も楽しいです。

2024/01/01 17:48
新鮮

無事設定できました!なるほどー。面白い使い方ですね。天底だけじゃなくて押し目とかにも使えそうですね。ありがとうございました。

2023/06/23 08:34
取引に軸を持つことができました。

今回の販売再開で購入させていただいた者です。自分の取引手法が定まらずどうしていいのか分からなくなって来年から心機一転自分のモノにする商材を探しているところでした。押し目と戻り売りに特化した内容でそのための方法論がしっかり述べられて大変信用できる内容でした。いつも値頃感だけで逆張り売買を進めてしまって大失敗ばかりだったので、早速聖杯の解を一つ得た気分です。トレンド発生後に低いところで買い、高いところで売るという売買の心理ストレスが一番小さい手法だと深く納得しました。やっぱり長く続けていくには心理負荷って大事ですから。しかもそのための判断ツールも秀逸なので安心して委ねることができます。今後ともよろしくお願い致します。

2018/12/15 22:06
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.