boboy

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  6 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
Baby Dragon、サタンの併用で無敵です。

ともかく設定が簡単で、よほどのことがない限り大負けはないという感触です。連勝が当たり前になってくると、欲を出して資金管理が無茶になることがあるので、その点を気を付ければ、こんなよいものはあまりないと思います。Baby Dragon、サタンの併用で無敵です。

2019/04/10 11:31
素晴らしいです

作者様開発者様のお人柄はすでに存じておりましたので、サポートについては全幅の信頼を持って、永久ライセンス(7本分本年限定)をいきなり購入致しました。時間が無くセッティングは購入後大分時間が経過しましたが、いくらかのデフォルトの設定で翌日利益が出ているのには快感を覚えます。Satanとの相性もよく、コミュの方々も多くの情報を惜しみなく出されていて、安心できます。

2018/11/22 10:34
裁量は必要

裁量は必要と思えます。サインは選ぶようにデモ口座でまず練習をするといいかもしれません。

2017/05/08 23:51
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.