banners-1
血液型:- │ 職業:その他 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:50万円~100万円

酒田五法について  酒田五法は江戸時代の米相場にて編み出された「パターン認識」  判定技術です。  投資家心理がロウソク足に現れる「パターン」を判定し、その直後  のローソク足が下降、上昇、様子見とするのかを判断するものです。  現在でも、この手法は投資の世界で広く使われていて書籍も数多く  発行されています。  ★時代背景から最適なチャート時間枠は「日足」以上となります

うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
狐峰
投資歴8年目。 インジケーターやEAなども作成しております。 毎日、バイナリーオプションとFXで取引中。 長期的目線で株(海外、国内)もやってます。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.