donnguri

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  5 ヶ月前

購入実績
レビュー件数
4
評価
3.3
donnguriさんのレビュー
私でも勝てました! トレンド順張りだから安心して勝利のエントリーができちゃうんです。
これまで、たくさんツールを購入したり、プロに高い授業料払って勉強してきました。 勝てません。 おかげで人を信用できなくなっていました。 ある日、高田かおりさんの3カウント戦略の紹介を、ピンタレストで見つけ、 「どうせまた最初は無料で後から高額なツール押しつけてくるんだろ。」 と、100%疑って、とにかく何が何でも勝ちたい気持ちがまだ残っていて、 紹介ページを読んでみました。 あれ? 初級巻無料だけど、 相場の本質とか、順張りの優位性とか、とても分かり易く紹介してあり、 必至でメモしてる自分がいました。 これ、 ちょっと、 今までの詐欺ツールとは違うぞ・・・。 初級巻を全部読み、メモも完成した時には、「これは本物かも」という気持ちに 変わっていました。 中級巻・上級巻の値段も、4万円くらい。今までの何十万円という高額詐欺ツールと比べれば、 この値段で、この充実した、稼ぐことだけに集中した内容。 サービス価格です。 実際初めてエントリ-したときの、チャートが思った通りの方向に大きく伸びていって 勝てた時の「安心感」といったら、今まで味わったことのないものでした。 バイナリーって、こんなに簡単だったんだ。 感動でした。
2022/02/02 16:15
もっと見る 
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.