KAZYA

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  11 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
期待はほどほどに

21/5/30追記 ★3→★2にします。 ずっと運用していますが、3通貨ペアで横ばいかマイナスの状況です。 GBPJPYはそこそこいいですがAUDJPY,EURJPYは不調です。 ロジックが相場に合わなくなってきているんじゃないかと思います。 販売開始から見たら右肩上がりですが私が運用してから横ばい程度です。 大きなロットを任せず、少な目のロットでほったらかしくらいが丁度よいと思います。

2021/05/30 07:52
資金に余裕があればよいEA

タイトルの通りです。 時々ナンピンが膨らむことがありますので、その時に余裕資金があれば 最終的には利益になります。 危なっかしさを感じますが、しっかり稼いでくれているので★4といたします。

2021/04/11 08:44
フォワード乖離が大きい

4/5週、非常に大きなS/Lを喰らいました。 ナンピン回数に制限があるこのEAの仕様が裏目に出た形です。 なぜかフォワードは無傷ですが、某業者では大打撃でした。 購入後それなりの期間悪くない結果が出ていましたが、それがたった2,3日で 無駄にする形となり残念です。

2021/04/10 15:13
時期が悪いのか・・

購入して最初の6週間は驚くほど利益を積み重ねてくれましたが、 ここ三週間ほどは手痛いロスカット連発です。 他のEAも軒並みダメージを受けているようなのでこのEAが特に悪いという訳では ありませんが、ディフェンス力は低めだと思います。 時期を見て稼働のオンオフが必要なEAだと感じました。 私は、低ロットにして暫く様子見しようと思います。

2020/11/01 09:37
現状の評価は★3です。

6月のフォワード成績が非常に良かったので期待を込めて買いました。 7月から運用してますが、結果が思わしくありません。 エントリー頻度が非常に少ないです。 買う前から分かっていたことなので仕方ない部分ですが、 それを勝率や利益率でカバーする訳でもなく、たまに出動したと思ったら負けて帰ってきます。 SLも少し深めの為、0.1lotでもそこそこの損になります。 優れたEAかどうかは長期的に見るべきだと思いますのでこのまま運用は続けます。 ただ現時点の評価は★2です。相場が合い6月のように大きく稼ぐように なれば再評価する予定です。 <200919追記> 相変わらずエントリー少なめですが、利益を残せるようになりました。 このEAは良くも悪くも長く持ちますね。 利益が出ていても反転して損切になることもあれば、TPまで引っ張って大きく利益を残してくれる こともあります。 エントリーが少ない為メインEAにはしづらいですが、ポートフォリオの一つとして稼働させるのは 悪くないと思っています。現状評価は★3~3.5くらいです。

2020/09/19 12:43
トータルで資金が増えない。

10週間標準仕様で運用していますが、微益と微損が繰り返される状態です。 勝ちトレードは見惚れるようなうまいトレードをしてくれます。 (ポジションを取った際のRSIとローソク足値動きを見てるとわかります) 感覚的は10回に6~7回はこういうトレードをして着実に利益を重ねるのですが、 残りの2~3回で大きく利益を減らします。(他の方がナンピンだといってるのがこれですね) 過剰最適化していないという点で気にって購入した本EAですが、これが限界でしょうか? 200829追記 マイナスばかりで使用に耐えないので稼働止めました。★3→★2にします。 コミュニティで言われている、稼働時間のパラメータ追加やパーフェクトオーダ時には エントリーしない等、何かしらパフォーマンスが向上するアイデアが バージョンアップで反映されることを期待して★2です。

2020/08/29 14:07
今の所、良い結果が出てます

販売直後に購入したのでかれこれ8週間運用しています。 損切になるときは比較的スパっとあきらめ、すぐ入りなおすみたいな動きがあると思います。 勝ち負けを繰り返していますが、トータルでは勝てています。 バージョンアップもしていますがやはりMIDDLEモードでの取引回数は少ないと感じます。 1LOT用に資金を比較的多めに用意している為、資金効率がもう少し改善されるとよいと思います。 作者様にはHIGHモードでのリアル運用結果を公開頂けたらありがたいです。 作者のi-trade様の対応、非常によいと感じています^^ 本商品でよい結果が得られ続ければ次回作にも期待したいですね。

2020/08/09 08:27
順調です。

商品ページの3通貨ペアと、ブログで紹介されているGBPUSDの計4通貨ペアで運用しています。 ナンピン数が増えて大丈夫かなとドキドキするケースがありますが今のところ順調に稼いでくれています^^ 調子に乗ってロットを上げすぎなければほぼほったらかしでもいけそうな感じです。

2020/03/08 10:27
これだけでは勝てません

確かに手法のパターンで利益を得られる場合もあるが、当然だましもあります。 問題はだましを回避する為の方法に特筆すべき内容がなかった点。 それがあれば★4つくらいですかね。この内容で4万円は高い。

2019/02/12 23:01
目からウロコでした

手法は明確で一見簡単そうでしたが、数々の応用パターンや裁量が試されそうな箇所が 幾つかあり、トータルで見たら私のようなFX初心者には少し難しいかもしれません。 それでも優位性のある手法であることは解説pdfと動画を見れば感じ取れました。 要望を言わせて頂けるなら、動画の方で結構大事なことを言われていたと思いますので それをpdfの方で少しでも書かれているとなおよいと感じました。 あと、最初に設定するインジケータのフィッティングは少し難しそうでしたね^^ このように設定するというざっくりとした目安はあると思うのですが、より機械的に設定する 方法があればよいのかなと思いました。

2019/02/11 17:05
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.