Gojo

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:無職 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:1年未満 │ 投資額:10万円~30万円
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
素晴らし過ぎる!!

ずっと、ずっと探していたインジツールでした。やっと見つけました:)設定で戸惑った時も、速攻の対応ありがとうございます。超便利です!!!

2022/11/10 20:48
2022/08/17 05:28
便利なんだけど・・・

マルチタイムフレーム分析するトレーダーには重宝するインジケーターだどおもいます。使用してから数か月たちます。一つだけ問題点をあげると、エントリーツールEAなど、チャート上にダッシュボードなどが出るEAやインジケーターとは一緒に使用できないです。MT4がフリーズします。色々試しましたが、全くダメでした。私は、自動ロット計算エントリーツールEAを使用しますので、そのEAを使用しているチャート上では、このインジは使用していません。そこが、かなり痛いです。 追加・更新: カスタマーサービスは超一流です。スピードと対応力には本当に感謝感激雨あられです!!!!ありがとうございます:)

2022/07/15 23:36
裁量トレーダーの宝

しばらく使用しています。 ほかにもこの手のインジケーターを使用したことがありますが、一番使い勝手が良いです。 裁量トレーダーなら絶対におすすめです。 要望に対しても、速攻で対応してくださいました。ありがとうございます。

2022/06/24 08:51
通貨ペアの強弱がいち早くわかる

かなり使い勝手がよさそうです。 トレンドの出ているペアーを見つけるのが簡単。 表示サイズの変更や、色の変更ができるようになったら更に良いです。 GOLDやBTCのペアーにも対応できたら、もっと良いです。

2021/11/15 13:10
FXを本気で極めたいなら、この商材を買え!

購入したから、約1週間経ちました。その間、毎日デモトレードでこの手法を試した結果、勝ち負けを繰り返しながらも、20%プラスとなりました。私は、まだこの手法をマスターしたわけではありませんが、今までに経験した事のない手応えを感じております。わからない事は、メッセージすれば、素早く対応してくださいますし、この手法だけに集中して訓練をつづければ、必ず勝ちトレーダーになれると確信出来ました。ありがとうございました。

2021/07/15 08:18
優位性の高い、非常にシンプルなロジック。

トレンドを追っていく優位性の高いロジックだと思います。とてもシンプルなロジック(手法)なので、読めば誰でも再現可能です。が、しっかり再現できるかどうかは、そのトレーダー次第かなと思います。損小利大になりやすいロジックですが、利を伸ばせるかどうかは、トレーダーのメンタルが左右してくると思います。我慢・自己規律をしっかり出来るように、訓練する為にこの手法を取り入れるのもありかなと思います。スキャルピングが好きな私にとっては、反対側にあるような手法なので、デモトレードで練習したいと思います。

2019/05/24 20:40
確実に優位性のあるトレード手法です。

押し目買い・戻り売りを狙うトレードロジックで、ルールを守れば、勝ち負けを繰り返しながら、利益が残っていく手法ですね。王道的ですので、使えなくなるような手法ではないです。 製作者のTKさんは、いままで購入したFX教材のなかでも、トップレベルのアフターケアを提供してくださっています。本当に丁寧に、わからないところや不安に思うところを、説明してくれます。 まだSPEED FXを購入して1週間ほどしか使用していませんが、買ってよかったなと思っています。

2019/05/13 04:13
見にくいライン

押し安値・高値にラインが自動でラインが引かれるのは便利なので購入しましたが、ラインの太さ調節出来ず、一番細いラインで設定されているため、とても見にくい。ラインの太さ調節出来るようにしてほしいと頼みましたが、全く連絡なし。残念。

2018/12/21 02:42
サインがリペイントするんですね・・・。

矢印サインがリペイント(消失)しますね。チャートの時間足を変えたり、MT4を再起動させると、かなり多くのサインが消失します。 矢印サイン発生後に、ローソク足の形を確認して、エントリー出来るかどうか決めるわけですが、判断が難しくて、あまり矢印サインの意味がないかなぁと感じます。 サインリペイント(消失)するのが分かっていれば、買わなかったです。

2017/03/16 10:11
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.