milo

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
パラメーターで悩む事なく簡単に稼働できます!

購入から稼働まで数分で完了。手数は少なめですが、無駄なエントリーがなく勝率が良いのは、最大のリスク回避になると思います。指標や要人発言などに注意すれば、後はようせいさんがしっかり稼いでくれます。初心者の方にもおススメのインジケーターです。

2019/05/08 18:16
コツさえ掴めば色んな使い方ができる優れもの!!

最初の設定に少し戸惑いましたが、マニュアルをよく読めば設定できます。また、サポート対応も非常に丁寧で助かりました!実際の稼働状況もスムーズで安定しています。細かな稼働時間設定や複数のシグナルインジを同時に稼動できるので、リアルトレードはもちろん、デモでの検証にもお勧めです。

2019/05/02 23:03
難しいパラメータの設定不要で、すぐにエントリーできる!

BabyDragonは、難しいパラメーターの設定は不要で、予め設定されたパラメーターに基づいて勝率の良いところだけをエントリーできるので、本当にありがたいインジケーターですね。 それでいて価格も安いので、浮いた分を投資できるのはうれしいです。 完全にお任せとは行きませんが、過去の実績から検証して、エントリー時間を決めて、 自分ルールを守れば確実に勝っていけます。 これからも愛用のインジケーター間違いありません!

2019/04/12 16:47
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.