まさ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
お勧めです!

EAの設定などわからないことばかりでしたが迅速丁寧に教えてくださり、とっても安心して使うことが出来ました。

2024/01/17 06:50
出品者さんの誠意に感謝します

今回購入しましたEA作成の商品ですが私の設定が上手くいかなかったのですが、親身になって教えて頂き、その他にも他の実験用のEAを作って頂いたりして本当に感謝しています。 質問してもか素早い回答で信頼のおける出品者さんです。 また機械がありましたらよろしくお願いします。

2022/04/12 15:08
うまく転換してくれます!

ハーモニックパターン検出インジケータが前から気になっておりましたが、新しくV10になるという事ですし、しかも今回の月額1080円のお試し版が出たので、さっそく購入しました。 複数通貨ハーモニック監視インジケータV10を使ってやってみたら今までにない、勝率です。 まだまだ分からないがありますが、デモ取引で練習して、早くリアルデビューしたいです。

2020/01/26 15:46
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.