banners-1
Yoshi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  5 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
サインツール

異国さんのツールは5個ぐらい購入してますが、平均の星数は1.5ぐらいでした。あくまでも個人の意見です。気にしないでください。何故なら、何故1.5か説明出来ません。しかしこの異国のベスト平均足、今まで使ったインジケータ購入金額(100万ぐらい)より価値がありました。今回は大変役に立ちました、此れも個人的な意見です。

2020/07/19 15:12

余りにも多い情報量なので、何が重要で、何が重要でないのを判断するのに中級者クラスの知識が必要です。基礎編、入門編、シナリオとあっても全てがクロスオーバーしているのも大変不便、つかれます。各まとめの所か、mt4を使ったトレードを映像で説明してもらえると良いと思います。それにしても作者の仕事量は半端じゃないです.

2019/07/30 07:33
RSI パーフェクトオーダー

インジケータの良さがわかりません

2019/02/25 08:00
Beginner,s1st fx

fx初心者には良い参考になると思いますが、パーフェクトオーダーになっても良い長いトレンドになるのは稀です。結局経験がないとトレンドの見極めは難しいです。そしてラインの引くポイントも初心者には正確に分かりません。出来る人であれば月100Pips取れるでしょうが、私はデモでトレードしましたがトレンドトレンドと思いエントリーすると直ぐ逆に行くことも多く、やればやるほどマイナスになりました。今はエントリーせずにチャートを見て研究しています。ビギナーには良い参考テクニカルですが、まずは稼げません、このテクニカルで稼ぐことも可能と思いますが、中級、上級者の実力が必要だと思いました。

2018/12/30 08:42
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.