ケンタ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
トレンドに沿ったサイン

トレンドフォローの押し目・戻り売りに特化したサイン。 負けるとすれば、ほとんどが高値圏・安値圏で押し目・戻りが不発に終わった時のみ。 トレンドと逆のサインは出ないのでチャートがスッキリ。 「チャート上から機動的にオン・オフできる&取引時間範囲を設定できる」EAがあるといいですね。

2022/06/07 12:52
間違いなく良商材

断片的に知識としてあったものがリアルトレード用に再構成できました。 購入した今はまだ週末で、実践にこそ至っていませんが信頼できるロジックでしょう。 環境認識は個人差がでそうで、直接のエントリーロジックは明確です。

2021/10/09 05:22
手放せなくなった

状況によって、水平線決済、ボリバン決済と使い分けています。 勢いがあって、どこまで伸びるかわからない場合はproBBと連携した決済を多用しています。 買いの場合、3σで利確、1σまたは2σでストップ、こんな感じです。 状況によっては3σ利確はキャンセルし、ストップだけで運用したりもします。 明確な目標がある場合は水平線ですね~。 製作者さんが提供してるインジと連携すれば、工夫次第で多彩な決済が実現できます。

2019/02/12 04:37
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.