キャンドルマツ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:逆張りトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  4 時間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 FXの世界は確かに厳しいものですが、私のテクニカル分析を詰め込んだツールなので、安心してご利用いただけることを目指して開発しました。 逆張りの難しさというのは多くのトレーダーが直面する課題ですが、当ツールがその解決に一役買えたこと、そして安定した利益へと導けたことを大変嬉しく思います。 私たちは、お客様一人ひとりのトレードスタイルに合わせたサポートを心がけており、初心者の方々の質問にも丁寧にお答えすることを重視しています。 今後も「ドンピシャッ!!」をご活用いただきながら、トレードスキルの向上に励まれることを心より応援しております。また、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2024/02/12 13:39

ご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 お客様が「ドンピシャッ!!」を使い始めて安定した利益を得られているとのこと、大変嬉しく思います。 以前の逆張りでの苦労が、当ツールを通じて解消されたと聞き、私たちも大変嬉しく思います。 「ドンピシャッ!!」は、逆張りで苦労している多くのトレーダーに、天底をタイミングを知らせるツールを目指しております。 今後も、安定した利益を得られるよう、品質向上に努めて参ります。 また、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2024/01/12 12:00

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 FXの世界は確かに厳しいものですが、私のテクニカル分析を詰め込んだツールなので、初心者の方々にも安心してご利用いただけることを目指して開発しました。 逆張りの難しさというのは多くのトレーダーが直面する課題ですが、当ツールがその解決に一役買えたこと、そして安定した利益へと導けたことを大変嬉しく思います。 私たちは、お客様一人ひとりのトレードスタイルに合わせたサポートを心がけており、初心者の方々の質問にも丁寧にお答えすることを重視しています。 今後も「ドンピシャッ!!」をご活用いただきながら、トレードスキルの向上に励まれることを心より応援しております。また、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2024/01/09 16:44

この度はF-XANADUのご購入、貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。 フィボナッチを用いたシンプルなロジックにご満足いただけているようで、大変嬉しく思います。 確かに、フィボナッチの引き方をマスターすることが、このツールを最大限に活用する鍵です。 過去検証から始め、慣れたら小Lotから取引していただければと思います。 また、FXの基礎から応用までを動画で丁寧に解説している点についても、お褒めの言葉をいただき、感謝しております。 FX経験が少ない方にも理解しやすいように、内容を分かりやすく伝えることを心掛けております。 確かに、動画の総量は20時間以上と多いですが、少しずつでも着実に学習していただければと思います。 今後とも、ご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

2023/11/29 13:30

ご使用ありがとうございます。 オススメされるぐらいのものでうれしく思います。 ツールをうまく裁量取引に取り入れている方もいます。 公開しているバックテストデータから有利な時間帯などを狙い撃つことなども可能ですのでご自身に合った使い方を模索していただければと思います。

2022/11/07 11:58

レビューありがとうございます。 私自身もそのリアルとバックテストでの勝率の乖離について重点的に考えており、おおよそ5~10%下がると想定しています。 そのぐらい下がっても損益分岐点を下回らないような数字がバックテストで出ていることが必要だと感じています。 また、取引時間もなるべく約定遅れが出にくい時間にすることで扱いやすくしております。

2022/11/07 11:53

ご感想ありがとうございます。 詐欺ツールが多いのが現状なので、当ツールでは長期間のバックテストデータを全て公開させていただいております。 それを実際に見ていただくとリアルのチャートと乖離もなくリペイントがないことも確認できると思いますので、しっかり納得したうえでご利用ください。

2022/11/07 11:51

ご使用ありがとうございます! はい、当ツールはどんな方でも使いやすいようにカスタマイズ項目はあえて限りなく少なくしています。 パフォーマンスが設定によって異なるということがないので安心してお使いいただけると思います。

2022/11/07 11:43

ご感想ありがとうございます! 回数に関しては高勝率を維持するためにぎりぎりの回数となってはしまうのですがその分他通貨運用が可能なので、そこでカバーいただければと思います!

2022/11/07 11:39

ご利用ありがとうございます。 バックテストが長期的な勝率であるように実際の利用に関しても1日や1週間で見るのではなく長期的な数字としてみていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

2022/11/03 09:24

ありがとうございます。 大事なのはご自身でも改めてしっかり検証をしてみることです。 優れた武器も使い方1つですので、当ツールを手にしてしっかりと検証してご自身の目で確かめた後効果的にご使用ください。

2022/10/31 14:02

ご利用いただきありがとうございます。 バイナリーオプションは統計的数値が命です。 勝率データに従って淡々と取引することが利益を出すための最短ルートだということがお分かりいただけるかと思います。 是非これからも当ツールでどんどん稼いでください!

2022/10/28 14:04

ご利用ありがとうございます。 是非高勝率を実感いただきバイナリーの概念を変えてください!

2022/10/28 08:16
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.