dazang1974

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
レクチャーを受けた感想

勝てる手法が自分で作れるようになるということだったので期待してレクチャーを受けましたが、勝てるかどうかは○○をするまで分かりません、という結論で勝てる手法の作り方は学べません。 勝てるかどうか分からない一応手法らしきものの作り方は学べます。できた手法の成績が悪い場合の改善方法も教えてもらえますが、改善するとは限りません。 販売者は「たった1~2ヶ月で誰1人欠けず全員稼げるレベルになって独立している」と豪語していますが、実際は「たった5回のレクチャーで理解できていてもできていなくても終了」です。 またレクチャー終了後はまったく質問を受け付けてくれません。 良い評価が多いのは評価と引き換えに特典PDFを渡すというよくあるやり口によるものです。 まったくお勧めできません。

2021/06/20 21:34
勝率95%はありえない

逆張りの手法ですので、レンジでは勝てますがトレンドでは連続して負けます。 勝率95%はルール通りやるだけでは到底無理です。 聖杯という言葉を安易に使わないでほしい。

2019/09/13 21:59
迷いが少なく継続できそう

今買いなのか、売りなのか、トレードすべきでないのか、いずれも判断が明確。 勝率重視で勝っていく手法なのでメンタル負荷が少ないと思われる。 安く勝って高く売ることが自然にできる手法になっている。 なぜ多くの人が勝てなくて、どうすればいいのかの説明に説得力がある。 ぜひ知りたいのは無裁量でやって勝てるのか?ということ。 残念な点は、質問できない、サポートがないことでしょうか。

2018/12/21 10:32
逆張りが機能しないことも多々ある

期待して購入しましたが、ボリバンを大きく抜けることや、ボリバンの外でバンドウォークすることも頻繁にあります。 販売ページの画像は逆張りがよく機能しているところしか掲載されていませんが、都合のいいところしか見せていないと感じます。

2018/06/01 23:12
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.