Gold Man Cat

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
令和のだぶるいー
■本業: 品質管理業務 ■経歴: FX歴2013年~ EA歴2015年~ ■実績: ヒロセ通商 pipsランキング 最高10位 その他、 21位、59位など ■自慢: 両手ますかけ ■販売目標: 購入者様に愛用して頂けるようなEAを開発する事が目標です。
ハム☆
この度fx-onに出品者登録させていただきました、ハム☆と申します。 私の実践経験が、皆様の資産運用のお役に立てれば幸いです。
ゴトー
取引しているブローカー…XM(zero口座)、クリック証券 イントロデュースブローカー…TariTali 取引手法…ゴトー日仲値、繰上げ仲値による上げトレンド狙い。 名前の由来…主に手動でポジションを取るときは東京時間のゴトー日仲値、ロンドンフィックスのみ。その時間に取引をするのでゴトーにしました。 ※後藤だからゴトーではありません^q^
EAあざらし
EA好きなあざらし( ´ω`っ )3
Grayzone
Grayzoneと申します。 本業がSEであり、兼業としてEAを開発しております。 市販のEAはバックテストとフォワードの乖離が大きいものが多く、満足できるものが少ないため、本業であるSEの経験を活かし、EAの開発を始めました。 なお、以下に開発方針など詳細を記載しておりますので、ご参照頂ければ幸いです。
ねこはち
はじめまして。ねこはちと申します。FX投資を始めて約2年になりますが、デイトレードの成績も上がらず聖杯探しをしておりました。現在は自動売買でのトレードを基本としてグリッドトレードやナンピン手法など禁断のトレードも経験と思ってトライしております。毎月多少は利益が残せるようになってきましたので、独自の裁量で利益が上げられるよう目下奮闘中です。
Alexa
とある企業でAI系システムを開発しています。 EA制作は2008年頃から始めました。 宜しくお願い致します。 各種Q&Aなどの情報をブログで公開しています。
ナリ
はじめまして。 様々なEAを利用して、安定した結果を狙いたいと思います。 よろしくお願いします。
ハヤブサ
故林輝太郎の中源線建玉法に魅せられてシステムトレードの世界に入るも手書きチャートが描ききれずに挫折。 元々株式売買から始めたがデーターが十分に揃っているFX及びバイナリーオプションの世界に参入しビギナーズラックで2000万円儲ける。 その後いろいろな売買法を試してきたが市場動向に翻弄されて完成した売買法はない事を悟った。 しかし、システム売買は捨てきれず、市場動向に流されないロジックの開発を目指す。 システム売買のデーターは価格であるが、市場動向に流されないと考えるとそれに変わるデーターが必要になり、究極的にトレード成績をパラメーターにする事を考案する。 最近は、短期間で最大効率を求める売買手法の開発を指向している。
ジャックG
EAバイヤーです。 いつかEAセラーになれるよう日々研究しております。 FX自動売買記録をブログで綴っています。 よろしくお願いいたします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.